月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急ハンズへ!+またもや かっぱ寿司へ!

<<   作成日時 : 2007/10/08 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

渋谷ハンズに行った。
セスキ炭酸ソーダがあるかどうか電話で聞いたら、あと二個しか残ってないという。
三連休の最後の日で道路もすいてる事だし、行っちゃおうか〜
って事になって。


セスキ炭酸ソーダ・・・って、何かというと、洗濯とかに使うんだけど
これがまぁ〜優れものなんだな。
汗をかいただけであんまり汚れてない物なんかには
これだけでいい(←うちは軽い汚れの物ばっかだし)
泡が出ないからすすぎも簡単
なんと言っても安いから経済的

それがハンズで、特別に安く売ってたのね。

でも もう夕方でお風呂に入ったあとだったんだなぁ。
また化粧するのも、嫌だから、すっぴん・・・
画像

ひぇ〜!おとろしい・・・。
まぁ、知り合いに会うわけじゃなし、いっか!

ハンズって楽しいなぁ。
お気に入りの『オーロメア ハーバル歯ミガキ<バルサラ>』も買ったわ!
画像

インドのアーユルヴェーダーの思想を基本として製造されてるらしいけど
味が好きだし、界面活性剤が使われてなくて
口の中がヒリヒリしないし、すごくいいんだよね〜これ。
いろんなハーブエキスが入ってて、わたし的にはすごく美味しいです。


ハンズのあと どうしても、お寿司が食べたくてたまらなくなったので
またもや『かっぱ寿司』へ!
タコカルパッチョのマイブームは、完全に去って
今は、『焼きサーモン』と『ぶり』なんだよね〜。
安いと思えば思うほど、美味しく感じる、安上がりな私の味覚・・・(笑)。
お寿司とラーメンとカレーは『今、食べたい!』と思った時に食べるに限る!
それ以外の食べ物はもう〜脳が受け付けませんので。

大満足至福の時・・・
機嫌の悪い時には、寿司食わせとけ!
って感じ!
(一皿100円でもいいから・・・)


あっ、それから三鷹に向かう車の中で、例の耳鳴りがした!
今回は右耳のみ。
金曜の夜は左耳が鳴った。
でも、これ、本当に地震予知できるのかなぁ。
チャビは
「オレも耳鳴りがしたら、来るかもしんね〜けどな!」って。
2人同時にしたら、信憑性あるけどねぇ。。。
一週間以内にどこかで地震あるのかなぁ。
でも日本て、いつもどこかで地震起きてるような気がするんだけど。
さてさて、どうなるのかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
再びカッパ寿司ですか〜(^^)
最近ルナさん、すっかりお寿司づいてますね(笑)。大満足だったようでよかったです。
あ、私も食べ物は値段じゃない派ですよ〜。安くて美味しいって最高ですよね(-ω-)+☆
あき
2007/10/09 12:49
いいですね!寿司屋さん!
お寿司が食べたくなりましたよ。
私も一皿100円でもOKです!

そこはあまり混まないですか?
サッポロに帰ると必ず行くところは、夜は混んでいていつも待たされます。

化粧しなくてもイケてますよ!
私いつもすっぴんです、ひどいですがメットかぶるとすぐとれるのでまあ〜いいや状態です(笑)

力石 徹はかなり似ていましたよ!
コメント残してくれればよかったのにい!(笑)たくさんあってもちゃんとお返事書きますよ!(笑)

ベルボトム
URL
2007/10/10 11:17
■あきさん
実はお寿司だったら、毎日食べたいの!
その点かっぱ寿司なら、平日一皿90円で
5皿食べれば450円でランチが食べられるという
かなり現実的な線でしょう?(笑)
近かったら、毎日行きたいんだよねぇ。ホントにぃ!
実は今日も行っちゃったんだけど(笑)!!
焼きサーモン…いけてます!安くて幸せ〜♪
ルナ
2007/10/10 14:01
■ベルボトムさん
私、絶対アメリカでは暮らせないなぁ〜。
毎日しょう油味の物を食べないと
気が狂いそうになるんです(笑)。

かっぱ寿司って北海道にはないんですね〜!
でも札幌なら一皿100円のお寿司でも
ものすごく美味しそう!(^¬^@)
かっぱ寿司は休日は混んでますが、平日はすいてますよ〜。

お化粧ってメットでとれちゃいますよね〜!
特に眉毛は、どっかに行っちゃいます!!
バイクを降りるたびに、書き足してるんですけど…
めんどくさ〜い( ̄。 ̄;)

力石徹…超・妄想しちゃいました!
かっこいいんだろうなぁ〜♪
バイクのことは、実はよくわかんないので
コメントできないんですけど
アメリカの「へぇ〜」って思うことに今度
コメント入れさせて頂きますね〜!
知ってるようで、知らないアメリカって
とっても興味深いです!
ルナ
2007/10/10 14:15
私も初カッパデビューしたよ〜☆
あんまり言うんだもん、行きたくて行きたくて仕方が無かった…
注文の仕方にとまどいつつ、隣の人を見てなるほど…と。
焼きサーモン、良かったよ!!他のネタもあの値段なのにね?おいしかったです☆お味噌汁とメロンを食べてもランチだから800円くらい。
本当に現実的なお値段だよね。満足です☆
三鷹かっぱデビューは近々するわ、寒くなる前にね!
お味噌汁も良かったよ、安いのにこんなにアサリが!!ってくらいいっぱい入ってる。汁物が無いとダメな私には最高だったよ〜☆
ゆき☆
2007/10/11 00:58
■ゆき☆ちゃん
かっぱデビューおめでとう+.ヽ(〃∇〃) ノ.+゜
さすがに回転寿司だから、普通のお寿司屋さんに
比べたら、それほどでもないけど
他の回転寿司に比べたら、いいよね?
焼きサーモン、私大好きなの〜!!
脂がものすごく乗ってて、お肌にも良さそうよね!
そうそう、お味噌汁のあさりが大きいの!
ふっくらプリプリで。たっぷり入ってるよね。
そういうとこ、ポイント高し(@⌒¬⌒@)ノ

三鷹かっぱにも、ぜひぜひ行ってみて〜!
ルナ
2007/10/12 15:52
ありがと〜やっとだよ!かっぱデビュー(笑)
そうなの〜変な回転寿司はいるより良いよね!
お味噌汁、結構良いよね!これは以外だった。
身が大きいしね、オススメしたいね!

三鷹かっぱ、今月が勝負だわ、だって〜寒くなると遠くには行けないんだもん、根性ないから…
でも見てみたら意外と近いのね??
これなら頑張れるかな…ルナさんのところに行くくらいで行けそうじゃない??(本当かな…)
今度のお休みに行ってみる〜☆
ゆき☆
2007/10/13 00:06
■ゆき☆ちゃん
あとね、気になってる100円寿司が
「スシロー」っていうところなの!
大阪寿司って書いてあって、やっぱり休日は
駐車場に入れないぐらい混んでるの。
美味しいのかな〜。
ちょっと1回入って偵察したいわ!

ゆきちゃんもバイクに乗る時あったかい格好が
出来れば寒くても大丈夫なんだけどね〜。
あったかさよりもファッション重視だもんねぇ(笑)。
三鷹かっぱ、行けるといいね☆
ルナ
2007/10/14 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東急ハンズへ!+またもや かっぱ寿司へ! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる