月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいぞ!かっぱ寿司 (o≧▽≦o)♪

<<   作成日時 : 2007/09/25 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像

先々週 チャビと『かっぱ寿司』に行った。
『黄金伝説』でロバートの3人が、メニュー全品を食べつくす・・・
という挑戦をやっていたのを見てから
かっぱ寿司に行きたくて・・・行きたくて・・・。
私は、こういう大食い番組を見るのが大好き
「見てるだけで、お腹がいっぱいになっちゃう〜」
って言う人も多いけど、私は見れば見るほどお腹がすいて来て
「いいな〜食べた〜い!」
って思うほうなんだよね〜。

かっぱ寿司は、人生で2回目!
近くにないのが、つら〜い!
都内にはあんまりないのよね。
わざわざバイクで三鷹まで行きました。

まず、びっくりだったのがランチタイムは全皿90円だってこと!
二貫で100円ていうのでさえ、びっくりな値段なのに〜!マジですか!?
(一貫が100円という店なら、割とあるけど)

テレビで見て、一番食べたかったのが
カルパッチョ系!!
特にタコのカルパッチョ。
思った通り、おいしかった〜。
歯ごたえがあって、甘いタコに爽やかなドレッシングが絡み合って癖になる味でした。
カルパッチョ系は他に サーモン・かつお・ほたてがあったけど
どれも美味しい!
回ってくる品に目を光らせながら、ばくばくばく。

「あ!たこ焼きだ〜!そうそう、たこ焼き、食べてみたかったんだよね〜
ロバートの3人は、ものすごく美味しそうにたこ焼き、食べてたよね。美味しいのかなぁ?」
「熱い?」
「ううん、全然、熱くない。
あれっ・・・普通だ・・・っていうか、油っこいあんまり美味くないたこ焼きだ・・・」

という私の言葉を聞いて、チャビがたこ焼きを口に。
「ホントだ・・・あんまり美味くない・・・
ロバートは寿司の味に飽きた中で、ソース味が来たから
あんなに美味そうに食ってただけだったのか・・・!」

私は一個食べたきりで、その後 たこ焼き皿に、手がのびる事はなかった。

しかし・・・回転寿司のデザートってどうしてこう美味しそうなんだろう。
私はお寿司を食べたあとは、甘い物が食べたくなるんだよね。

最後に メロンとココナッツプリンを食べました。

「かっぱ寿司は、まずいからあんまり食べない」
と行く前に宣言していたチャビは臨月の妊婦のようにお腹が膨らんでいた。。。
いくらなんでも、そりゃ食べすぎでしょう〜!
画像


あまりの安さに理性を失ってしまったようです(^□^;)


それにしても、かっぱ寿司がこんなに楽しいとは・・・
テレビの力って絶大だな〜。
絶対また行こうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、私も食べてるとものっすごく食べたくなるの!
この前のギャル曽根ちゃん、お寿司ばかり食べてるんだもん!物凄くお寿司が食べたかった…
お腹壊してるからまだ生ものは我慢なのに…

もっと近くに無いのかな??(調べてみる…)
ああっ!!私にはこのほうが近い!!
高津にあるよ〜うれしいかも…
今度行ってみよう〜タコのカルパッチョも食べる!!
ゆき☆
2007/09/26 18:23
■ゆき☆ちゃん
ギャル曽根ちゃんが、ものすご〜く、うらやましい私!
あんなに好きな物を好きなだけ食べて
全く太らないなんて!!いいなぁ〜!
ギャル曽根体質になりた〜い!
ギャル曽根ちゃんが、食べてるのを見てると
ものすごく食べたくなっちゃうんだよね〜。
本当、お寿司美味しそうなんだもん!

ゆきちゃん、まだお腹こわしてるの?
だってゆきちゃんてさ〜、240gの肉を食べてる途中で
お腹痛くなったというのに、最後まで綺麗に食べて
ご飯も一粒も残さなくて、さらにデザートまで
食べてるんだもん(゚_゚i)(笑)!!
それじゃ〜 いつまでたっても
具合が良くならないよ〜( ̄。 ̄;)
やっぱり食べ過ぎだと思うよ〜。
気をつけないと!←全く人の事が言えない私だが…。

あ〜、高津ね〜!
もしかしてうちも三鷹に行くよりも
高津のほうが近いのかなぁ〜?

サーモンとほたてのカルパッチョも美味しいよ!
あ〜、また食べたくなってきた…。
夕飯、食べたばっかりなのにぃ〜(笑)。
ルナ
2007/09/26 20:15
まだね、だめなの…食べちゃいけないんだよね〜
でもさ…食べた量は秘密にしといて!!
恥ずかしいじゃ〜ん…(笑)食い意地張りまくりで…
きりきり痛みが過ぎるといけちゃうんだよね。
でもダメだよね…
今日も激しくお腹が壊れてる。
やばいな、本当に酷くなってきてる。。。
なので今日の夕食は無し。(でもおやつ食べちゃった!)

高津と言ってもなんだか遠そうだった…
あんなところ滅多に行かなかったぞ…
三鷹よりは近いかな〜?
町田にもあるみたいだよ。
でも町田と言っても範囲広いからね…

お寿司、食べたい〜!!(食いしん坊だもんっ!!)
ゆき☆
2007/09/26 22:16
■ゆき☆ちゃん
ああ〜!ごっめ〜ん!(∩_∩;)
食べた量は内緒なのね〜(笑)!!
でもいっぱい食べても全然太らないんだから
いいじゃん!!
なんかお得よね〜。←ギャル曽根ちゃんに近い!

今日もお腹の具合が悪いの?
う〜ん…食べすぎだよ〜きっと!
少し断食とかして胃腸を休ませてあげたほうが
いいかもしれない。

確かに遠い場所の高津だったみたいだね〜。
かっぱ寿司って、CMは結構やってるのにないんだもん!
やっぱりあの安いお値段では、
高い土地代が払えないのかなぁ〜?

私もまたお寿司食べた〜い!!
なんかお腹がすいて来ちゃった…(笑)。
伊豆の民宿に泊まって魚三昧がした〜い!!
ルナ
2007/09/26 22:36
はぁぁ〜
いいなあ、お寿司。(まだ言ってる)
明日ね、胃腸科のあるお医者さんに行ってから会社に行こうかなと思って。まだ何処に行くか悩み中なんだけどね。
もういい加減、長いからね。痛くなるのが。

ね?高津でも遠いでしょ??
なんでそんな場所にあるんだよ〜ってくらい。
CMしていてもお店が無いんじゃいけないじゃん!!
前にね、伊豆の釣り人とかが泊まるような民宿に泊まったら三人なのにとんでもない料理が出てきて食べられなかった(笑)
オプションの船盛を頼んだんだけど、それ以外でも食べられない量なのに、船盛も三人分とはとても言えない5.6人分のお刺身。
他の料理も半端じゃなかった…
いいかもよ〜食いしん坊には(笑)
ただし、私でも全く太刀打ちできなかった量だけどね!
ゆき☆
2007/09/27 23:22
■ゆき☆ちゃん
安いお寿司って、高いのを1回っていうのよりも
いいよね。回数多く行けて。
胃腸科のあるお医者さんか〜。
あの漢方薬のお医者さんではダメなの?

今日、誕生日だからかっぱ寿司行ってきたんだよ〜。
土曜日だからすごく混んでた!
近くにあれば、毎日行けちゃうのにね。
5皿とか食べても450円でしょ〜。
近くにある人はいいなぁ。
昨日テレビでチュニジアに橋をかける仕事をしてる
日本人のお父さん達に一番食べたい日本食は何か、聞いたら
『かっぱ寿司』だって!
所長さんの意見が一番強かったんだけど。
日本に帰ってくると家族と一緒に必ずかっぱ寿司に行ってて
そこで子供の成長とかがわかるんだって。
ココリコ田中がかっぱ寿司で修行して、チュニジアまで
握りに行っていた。感動的だったわ〜。
かっぱ寿司、最近すごくテレビで宣伝されててすごいなぁ。
ますます混みそう!
ルナ
2007/09/29 15:31
いいよね〜。伊豆の民宿!
でもゆきちゃんは、海が嫌いなのに伊豆に行ったの?
船盛りを別に頼んだんだ〜。
それは・・・食べられないかもね〜。
宿の食事って、食べきれない量が出てくるもんね。
いくら食いしん坊とか言っても、いつもの何倍も出されては。
泊まりに行くんなら山のほうがいいんだけどなぁ。
でも食べ物は絶対海!だよね〜。
南伊豆の民宿では、伊勢海老祭りしてるんだよね。
1人一匹伊勢海老が出るらしい・・・。
はぁ〜いいなぁ!!
ルナ
2007/09/29 15:32
こんにちは。
こちら北関東においては、かっぱ寿司の店舗はそれなりにございまして、以前はよく行ったのですが、こんな田舎でも回転寿司は激戦になっているようで、近いところに他店舗が2つもできました。今では、その他店にばかり行っていますが、どこの寿司屋さんもいつも混んでいます。ま、安くて美味しいなら誰だって行きたいものですよね。
REALLIFE
2007/09/29 15:54
■REALLIFEさん
あ〜ありますよね〜。うちの実家のほうにも
『元気寿司』とか『すしおんど』ありますよ〜☆
味で比べると、やっぱり『かっぱ寿司』のほうが
美味しいような気がします。
本当にこんなに安く食べられるんだったら
毎日でも行きたい(笑)。
高いお寿司屋さんも美味しいんでしょうけど
値段を考えるとね〜・・・。
食べるのがもったいないもん(笑)。
ルナ
2007/09/29 16:05
素敵な写メですねウ
ゆうき
2010/05/06 10:56
■ゆうきさん

ありがとうございます
今はお化粧出来ないので
もうアップは撮れないんですよね〜(笑)
ルナ☆
2010/05/06 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すごいぞ!かっぱ寿司 (o≧▽≦o)♪ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる