月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと、牛尾武さん からコメントがっ!!

<<   作成日時 : 2007/09/17 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

うぎゃ〜〜〜!Σ(゚Д゚ノ)ノ
今日、『チャビブログ』に 『牛尾武』さん
ご本人から、コメントが来た〜!!
チャビが寝てる間に、私がコメントのチェックをしたんだけど
びっくりやら、嬉しいやら・・・!
一人で大興奮!( チャビが寝てるので、静かに大慌て )

チャビブログ→http://blog.goo.ne.jp/kurokage-zzr1400/e/3931d7a39204473c4433923ba440ce78

牛尾 武さんの公式サイト「日本の源郷・熊野」→http://www.aikis.or.jp/~ushio/



ネットの時代って、こんな事あるから、すごいっ!! o(≧w≦)o
まるで、スターから突撃訪問されたような気分だっっっ!!

五回展まであるとの事・・・。
もう〜絶対、見に行っちゃいますよぉぉぉ〜。
完結までに全5回、10余年を予定されてるそうで
先はまだまだ長いですが、それだけ楽しみが長引くということで
箱根に行く口実も出来て、なんだか嬉しいです!

ますます牛尾さんファンになりました
画像




今、牛尾さんの絵に感動したキャノンボール札幌さんから
チャビに電話がかかって来た!

「本人からコメント来てるじゃないっスか〜!」
とキャノンさんも びっくりしたらしい。
(そばで聞き耳を立てていたルナ!!)

「本人から来てたら下手なコメント書けないっスよ〜」]
と、キャノンさんは、言ったあとに
「絵のわからない俺でさえも なんか鳥肌が立って 感動した!」
と、言ったらしい。

それ!それ!それっていいじゃない!
最高の褒め言葉じゃないですか!
そういう素直な感想が、描き手にとっては一番うれしいと思うぞ☆
う〜ん、素晴らしいセリフですよね〜。
なんかそのセリフに感動しちゃいました w(^o^)W

キャノンさん、早く退院して下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
それは大変良かったですね〜。思わぬ訪問者にびっくりっていうのも、分かる気がします。ネットならではですよね。こういう何気ない訪問が、ますます良い方向に働いたりしますし(笑)
私も似たような事はありましたよ。滅多に無いことですけど、結構励みになりますよね。
REALLIFE
2007/09/23 16:12
■REALLIFEさん
ホントびっくりしましたよ〜(笑)!!
ネットって、なんかすごい!!って思っちゃいました!
こうして遠いところにいるREALさんとおしゃべり出来るのも
いまだに不思議な気持ちなんですよね〜。
便利になった文通って感じですよね。
ネットって人と人の距離が
とても近くなってるような気がします。
ルナ
2007/09/24 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんと、牛尾武さん からコメントがっ!! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる