月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪、切った?(●◇●)

<<   作成日時 : 2007/08/12 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
ええ!切りましたとも 
昨日、20cmぐらい切りました(・ー・)ノ




画像
切る前。
石けんシャンプーを使っていたら、きしんで髪の毛が傷んでしまった。
毛先がぱさついて、まとめるのが、もう大変

画像
後ろから見るとこんな感じで・・・。
腰までありました。


画像
思いっきり、ばさっと切りました


写真で見ると、あんまり変わってないうに見えるけど・・・
かなり楽になったの〜
軽〜い
うれしい〜ヾ( ̄∇ ̄〃)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いとも短髪の男には判らないですね。
1115
2007/08/12 21:10
いつ見ても別嬪さんですね。
1115
2007/08/12 21:30
わ〜切ったね〜!!
20センチって結構勇気いるよね。
私も実はクルクルのパーマかけているからわかりにくいけど腰まであるの(笑)
髪を洗ったらなかなか乾かないし、痛みまくっているから指は通らないし…近々切ろうかと思って。そしてパーマかけなおす。
毛先がそろった感じがするね、そのくらいが綺麗かも☆
ゆき☆
2007/08/12 23:13
■1115さん
お褒め頂きまして、どうもありがとうございます。
これでも男性一人分ぐらいは切ってるんですよ〜。
男の人は楽そうでいいなぁ〜、って思うけど
髪の毛がサラサラしてて気持ちいいって感覚は
味わえないので、その点可哀想かな(笑)?
ルナ
2007/08/13 10:58
■ゆき☆ちゃん
今ゆきちゃんて、腰まで長さがあるのね〜!
クルクルパーマだと、確かにわかりづらい…(笑)。
指が通らないと、イライラしない?
私は、サラサラってしてないと、どうにもこうにも
精神的にイヤでイヤで。
今回はかなり毛先がそろって、とっても気持ちいいんだ〜。
それから石けんシャンプーをもうやめようと思って☆
美容院の天然成分だけで作ったシャンプーだと
髪の毛がサラサラしてとてもいい感じなんだ☆
椿油も結構、よくなじむようになったよ。
ルナ
2007/08/13 11:08
良かったね!!
良いものが見つかったのなら安心だ〜
私は基本的に髪がサラサラしていなくても良いんだけど、さすがにここまで長くて痛んでいるとイライラしてくるね〜
そして重い!!
上のほうにアップにしていることが多いから首が疲れる(笑)
石鹸シャンプーは使ってみようと思ったけどかなりきしむって聞いたから無理だな〜って思って使ったこと無いの。
本当に良いものが見つかってよかった良かった♪
ゆき☆
2007/08/13 23:10
■ゆき☆ちゃん
うん、反応は出ないシャンプーがあって良かった☆
石けんシャンプーじゃなくても大丈夫な物もあるのね。
髪の毛が長くなると、本当に重いよね。
私もだいぶ軽くなって、暮らしやすいよ〜!
ゆきちゃんはアップにしてるんなら
髪の長さを自慢にしてるわけじゃないから
切って軽くしたほうがいいと思うよ。
やっぱり楽に生活できる事が一番大切でしょう☆
ルナ
2007/08/14 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
髪、切った?(●◇●) 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる