月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラ、欲しいんだけどね〜。

<<   作成日時 : 2007/07/25 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 7

kooさんお薦めの「屋久島ジュウソウ」を読みました。
ゆるゆるした感じの、みんなで和気あいあい、みたいな
のんびり楽しいグループ旅行の話を書きたかったはずなのに
結構ハードな山登りになっちゃった・・・みたいな話で。

私は、絶対こんな旅はしたくないし、一生しないであろうと思われた。
特に1番「嫌だな〜」って思ったのは
山小屋が「マナーの悪いおやじどもの巣窟」って書かれてた事!
屋久島って言えば、屋久杉みたいな、いいイメージがあったけど
そこに行く人が、悪いんじゃね〜。
おやじ達と同じ山小屋で 寝袋で寝るなんて、やだ!
それに体力がないと出来ない山登りは、私には一生無縁だろうなぁ。


今日は、いろんなとこを巡って用事をすませる予定。
近所のスーパーでは、ワコールウイングのブラが3割引だ。
欲しいな〜。
でも 元が高いからな〜。
とってもいいやつなんて、4,000円ぐらいだもんね。
普段980円ぐらいのブラしてると、それは驚異の値段だ!
(胸囲だけに・・・って、うわ!ダジャレかよ!)
でもオッパイが大きく見えていいんだよね〜。
前に試着だけした事があるんだけど。(試着だけで、買わないってところが貧乏くさい)


ところで最近、ガツガツ食べても太らない。
なんでだろう〜?

わかんない。
けど、

今までと1番違うのは、生活リズムを昼型にして
夜8時以降は、なんにも食べてないって事。

それって、ものすごく身体にいいのかも。
身体が痩せてるわりに、胸は大きいまんま!
なんか、嬉しいー!

いいよね〜。胸が大きい女の人。
昨日も胸を半分出してるようなワンピを着てる人を思わずジ〜っと見ちゃった。
(犬の散歩で、その格好はどうよ?とも思ったが)
失礼とは思ったけど、だって見たいんだもん。
同性の気安さもあって、チラ見じゃなくって、ガン見してしまった。
う〜ん、女で良かった

男の人は、見ちゃダメです!
エロ妄想で見てるんだな、コイツ!って思われるから!
女性の場合は、エロ妄想は しないから。
「いいなぁ。綺麗だなぁ。あんな風になりたいなぁ」
とか、そういう称賛の気持ちで見てるだけだから。


それにしても女でよかった。
だって裸になった時、綺麗だもん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
見る見る〜!!私も見るよ、おっきい胸の人!
プリッと出てるとあれはみても良いよって合図だよ(笑)きっと。
お店でお会計している時にお客様の胸元ガン見してるよ(笑)
私の職場には外人さんが多くて、そういう方たちは日本人と違っておおらかなのか胸元を開けた洋服が多いんだよね。
バレーボールくらい大きいと見ちゃうでしょ?
本当にボールなんだもん、びっくりだよ〜
私もブラ欲しいんだ、ピーチジョン可愛くて安めだよ〜
付け心地も良いよ☆サイズ展開も広めだから私も選べるし、いつもピーチジョンにお世話になってるの。大好きなお店☆
ゆき☆
2007/07/25 23:41
■ゆき☆ちゃん
やっぱりぃ〜?(*^m^*)
「プリッ」ですか?「プリッ」!!!
いいよね〜「プリッ」って(笑)!!
見てもいいのね?いいのね?o(>ω<)o

テレビとか見てる時に「ほしのあき」
「熊田曜子」「叶美香」とか出てると
もう、食い入るように見ちゃう!!
オッパイがあんなに大きいのに
身体は細いんだよね〜。みんな。
あんなに素敵な身体を持ってたら
「見て!見て!ってゆうか、見なさいよっっっ!!」
って思うよね〜。
露出はしてないけど「小雪」も超スタイル良くない?
それにしてもバレーボールか〜。
いいね(笑)!!

ゆきちゃん、ピーチジョン好きだよね〜。
可愛いよね☆
カタログとか見てるとどれもこれも欲しくなるよね!
ゆきちゃんも胸が大きいからブラ探しは苦労するよね。
私、今の時期はね〜Tシャツブラじゃないとダメなの〜。
毎日Tシャツだから☆
ルナ
2007/07/26 09:19
そうなの、「プリッ」だよ(笑)
見ても良いんだよ〜同じ女だもん〜♪
外人さんって他も太かったりするんだけど、張りが日本人と違うんだよね、ちゃんとおっきくても持ち上がってる。
「プリッ」って表現があってると思うのよね〜

ピーチジョンはサイズ展開が良いのと色とデザインが良いんだよね!
で、付けてて痛くならない。
私は高さが出たりして大きく見えるのがとことん嫌だからコンパクトにまとめてくれるブラじゃないと嫌なんだよね…
お気に入りの物は色違いで揃えるもん!
なので今度使用しているやつの色違いを買ってこようと思います〜☆
レースがハートで可愛いんだよ〜☆
ゆき☆
2007/07/26 21:21
■ゆき☆ちゃん
見てもいいのか!女でよかったぁ〜(笑)♪
おっきくて持ち上がってるのって
きっとブラのおかげでもあるんだろうね〜。
チャビが持ってたアグネスラム(知ってる???)
の写真集が出て来て昨日見たら
超可愛い顔に、おっきな胸!!
きっとアグネスラムあたりからロリ顔で巨乳って
流行り始めたんじゃないかなぁ〜?
とっても健康的で、いいんだよねぇ。

胸が大きい人って、かえって大きく見えるのって
嫌なんだよね!
私なんか「もったいな〜い」って思っちゃうけど。
でも大きいとどうしても胸に視線が来るから
嫌と言ったら嫌なんだろうね。
お気に入りを色違いで、そろえるのもいいよね〜!
お花畑♪お花畑♪
私なんかさ〜ベージュばっかり。
表に響かない色だから。ちょっとつまんないよね。
レースがハート???
どうなってんだろう?
ルナ
2007/07/27 09:22
あっ今ピーチジョンのデジタルカタログを見たら
ストラップレスのいいのがあった〜☆
2,600円だって!ウイングより安〜い!
それにサイズも多いね!
これって店舗でも買えるのかなぁ〜?
ルナ
2007/07/27 09:33
そう、とっても嫌!!
目線が下なのよ、明らかに見てる(笑)だから私は体にぴったりな服とか着ないし、大きく見える下着は付けない。
買えるんじゃないかな〜?その前に商品があるかどうか問い合わせてみた方が良いかも。
デジタルカタログ見られるならハートのレースの見られるかな??
エブエブスリークオーターマイラブってシリーズなの。
超!!可愛いの〜〜〜☆
ゆき☆
2007/07/27 23:15
■ゆき☆ちゃん
見てるんだよね(笑)!あきらかに。
でも仕方ないよね〜。見るほうも遠慮しながら
チラッと見てるんだし。
あんまりにも遠慮して見ないようにしてる人も
なんか不自然に思えるしねぇ。
かえって「意識し過ぎでしょ!」って。
男の人って、大変でかわいそう…!

そっか、問い合わせるといいのね。
エブエブ…は、見つからなかったよ〜〜。
ルナ
2007/07/28 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブラ、欲しいんだけどね〜。 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる