月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての プチオフ会♪

<<   作成日時 : 2007/03/05 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

昨日はブログを書き始めて以来の大きな出来事がっ

なんと!私にとって、初めてのオフ会をやっちゃったのだ〜
シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪

いや〜こんな日が本当に来るなんてねぇ〜 (*∪ _ ∪*)
ネットで知り合った人と実際に会うなんて事があるなんて
いまだに不思議な感じがする。
便利な世の中だなぁ〜  p(>v<)q
まぁ、メインはチャビのバイク仲間の方々なんだけど
皆さん、素敵な方達で楽しかったです〜

中でも、メンバーの彼女、Jちゃんと
ものすごく仲良しになりました
男連中は延々とバイクの話で盛り上がってたけど
私たち女同士はまた別の話でず〜っと盛り上がってたのでした。

こういう男性の趣味の集まりって
奥さんや彼女は一緒にいても、だいたい辛いもんなんだよね。
男同士で趣味の話に没頭されると、聞いててもわかんないし・・・。
(え〜、え〜、私も今まで色んな目に合ってきましたとも。
中でも休日ごとのラジコンは最悪でした(苦笑)
なんと遠くは静岡のタミヤ本社にまでラジコンレースに行くんですよ!)

そういう時って必ずくっついて来てる女同士で別行動するもんなんだよね〜。
連れ立ってそこら辺を散歩したりとか。
遊んでる男性陣にバーベキューを焼いて食べさせてあげたり(お母さんか!)

(そして男同士の集まりで一緒に来てるだけだから
その場限りの付き合いで終わるのだ)

ラジコンに比べたら、バイクっていう趣味はなんていいんでしょう!(*´‐`*人)
ラジコンは、終わるのをひたすら待ってるだけでやる事がないけど
バイクって自分も一緒に乗れるし、感動を共有出来るもんね。



今回はJちゃんのおかげで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
どうもありがとう

Jちゃんには一目で私が「ヲタ系」だという事がバレ・・・(笑)
(オヌシ、なかなかやるのぉ〜!)
ばれたっていう事はJちゃんも、もちろん
そういう方面に近しいわけで(笑)
あんまり普通の人じゃなくて良かったぁ〜。(←? (笑))
今度、彼氏がいないところで話そうね〜(笑)。



という事で・・・
みなさん、楽しいオフ会をどうもありがとうございました
どうぞこれからもよろしくですぅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜。。。
野郎の趣味につき合わされる女性は、辛いもんなんですか!
知らなかった〜!!(どーりで、うちの家内はここ数年付き合い悪いハズだ++)
でも、バイクはOK!なら、SCAMPER主催のツーリング参加してくださ〜い。
koo
2007/03/05 19:36
■kooさん
そうですよ〜(笑)。
奥さん連中って、ダンナさんが好きだから一緒に
いたいと思ってるだけで、「男の趣味」自体が
好きなわけじゃないんです!
だからダンナさんの趣味を自分も一緒になって楽しめる人って
幸せかも!(釣り・競馬・パチンコ・マージャンなどなど)

kooさんの奥さんも子供の手が離れたら
一緒にタンデムが楽しめるようになるといいですねぇ〜!
(私、祈ってます〜♪(笑))

それからツーリングのお誘い
どうもありがとうございます(*^―^*)
kooさんとこのツーリング、いつもいつも
美味しそう〜!! (゜ー、゜*)ジュルルル〜
実はチャビの仕事っていつも直前にならないと
予定がわからないんです。
基本的に土日も休みじゃないし…(悲)
今回もあんまりにもチャビが忙しいので
皆さんにわざわざ近所のお店まで来て頂いたのです。
まぁ〜、チャビちゃんに聞いてみよ〜っと☆
ルナ☆
2007/03/05 20:17
Jです。
ほんとに楽しかったね。今週金曜日は、保土ヶ谷に・・・やっぱり行きますの。でへへ・・・
懲りないです。また近々会いたいですわ。ぴこよろP

Jun Pip
Jun Pip
2007/03/06 01:11
■junちゃん
あ〜junちゃんだぁ〜♪
そうなんだ〜☆今週行けることになったのね!
でも、うちは仕事があるから行けるかどうか
わかんないの…。
私の保土ヶ谷デビューは一体いつに!?っていうか、
夜中だから、私はなかなか行けないかも〜(w´Д`w)
またみんな、昼間集まらないかなぁ〜!
でも休みの日はみなさんには
家族と一緒に過ごして欲しいルナなので
無理強いは出来ませぬが…(^□^;)
でもでも
ku○maruさんからフェレット君の話を聞く約束しちゃった!
この写真のイタチ人間、可愛すぎる〜♪
ホントにこの顔だったら、思わず抱きついてしまうなぁ〜(笑)
(にゃんまげ か?)

今度会ったらまた色々話そうね〜!!
ルナ☆
2007/03/06 10:17
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ッ♪
いいねいいねいいねぇぇぇぇぇっ!
近かったらなぁ〜(+(ェ)+。)
ばぁ
2007/03/07 12:29
明日はJとタンデムで向かいます。
お時間が許すようならお二人お車で突撃おいで下さいませ。

ルナさん<
現在は「愛機入院中」ですので「車で行く正当な理由有り」ですよw
何度目か分かりませんが「口説き落として」来ちゃって下さい。
Pazu
2007/03/09 00:59
■ばぁ
返事遅くなっちゃってごめんねぇ〜☆
どうも体調がイマイチで…(^_^;)

ばぁとは、そのうちきっと会えるよね。
チャビもばぁに会いたいって!!
私も大阪方面に行ってみたいし!!
会ったら、オーラ視てね〜(*^‐^*)
ルナ☆
2007/03/09 13:33
■Pazuさん
ぱじゅしゃん、初コメントどうもありがとう☆
チャビは仕事があって大変そうだから
口説き落とせないわぁ〜(笑)
時間が出来たら、そのうち行きますね!!
Junちゃんにもよろしくね(*^―^*)
ルナ☆
2007/03/09 13:38
ルナさん、ご無沙汰〜。
しばらく遊びにこなかったら、なんと羨ましい事をしてらっしゃる!(笑)
今回はチャビさん繋がりだったのね。
バイク仲間とか、そういう趣味の繋がりだと変な言い方だけど「安心」だよね〜。ただ「会いましょう」っていうのは、同性なら平気でも、異性はなかなかねぇ…変なコトにもなりやすいし(^^;)

楽しいオフ会だったようで良かったですね♪
(しっかし、ルナさんてば相変わらず可愛いな〜。)
小魔女
2007/03/11 16:49
■小魔女さん
こちらこそ、ご無沙汰〜!!
そうそう、チャビ繋がりだと安心でしょ?(笑)
(私の初めてのチャット相手の)小魔女さんも
そのうち会おうね〜♪
今忙しいだろうから結婚式がすんで
落ち着いてからのほうがいいよね?

可愛いだなんて…嬉しいんですけど(笑)。
写りのいい写真だけ載せてるからだけど
実際に会ったらみんな「詐欺だ!」と
思ってるんじゃないかって、ちょっぴり不安です!!(笑)
ルナ☆
2007/03/11 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめての プチオフ会♪ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる