月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦でヘンタイ談義

<<   作成日時 : 2007/02/18 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日、ロリータ・コンプレックスの語源となった本
「ロリータ」を読み始めた。

「もぉ〜『ロリータ』の文章読みにく〜い!」
と私はチャビに訴えた。

「へ〜新訳なのに読みづらいの?」

「そうなの。やっぱ、50年前の本だからかね〜?文章がうまく入ってこないんだよ〜

「そうだよね、昔の作品って映画とかでもそうだもんなぁ。
昔の映画って一歩ひいて見ちゃうような感覚あるよね」


「それに主人公、ヘンタイだし。。。いや〜しかし、こういうの読んでると
ヘンタイとして生きて行くって大変だよね。
わたしゃ、ヘンタイじゃなくて良かった。だって熱い欲望を日々抑圧しながら
生きていかなきゃいけないんだよ我慢の人生なんて辛すぎるよ〜


「そうだよね〜、やれば犯罪だし。
かといって生まれつきだから治しようもないしな。苦しい一生だろうなぁ」


「でも女性のヘンタイって少ないよね」

「非常に稀だよね」

「本当にいるのかなぁ〜女性のヘンタイ・・・相手が要求する事に応じてるうちに
なっちゃったっていうのならわかるけど」


「女性の場合は『開眼』するとか『目覚める』ってよく耳にするけど
男はあんま聞かないよね。最初からなんだろうなぁ。
女性は、相手ありきってところあるよね」


「男の場合って、子供好きとか、屍姦とか獣姦とか、
なにがしたいのかよくわかんないとこあるね。
生殖して自己の遺伝子残そうって気がまるでないでしょ



このままヘンタイ談義はつづく・・・んだけど
私は思う。
ロリコンでも生殖可能になった女の子をそのまま一生愛し続けるんだったら
いいと思うんだけど、成熟したらとたんに興味を失って
見向きもしなくなるのって・・・どうなの!?
それって、なんだか人間をモノ扱いしてるだけみたい。
フェティシズム(俗に言うフェチ)は
モノに対して性欲を感じるものであるけど
それとなんだか似てる気がする。
上履きに性欲感じるのと、未成熟な子供に性欲感じるのって。
なんだかオナニーの延長上で自分の欲求を満たす道具として使ってるだけみたいな。

でも本人にはどうしようもない事なんだよね。
例えば私だって「明日から女を好きになれ」って言われても無理なように・・・。
難しいなぁ〜・・・(ちょっと同情)



えっとぉ、
ヘンタイ談義に戻ります。


「奥さんがヘンタイっていうのもちょっとやだな・・・
スカトロとか、見られても見せられても困るよなぁ〜


「私、Mの男は絶対ダメ!イライラする」

「ルナはSでもM男を見ると
『うぜぇヤツは近寄るな!私の見えないところへ行って!』
って感じなところはあるよね〜」


「そうそう!う〜ん、私って、Sかな? (SM診断テストでは『100% S』だったけど)
ま〜少なくともMじゃないよね〜Mの気持ちはわかんない。痛いの嫌だもん。
叩かれて気持ちいい・・・って。わかんないよね〜!!
でもさ〜私はSかもしれないけど、相手を痛めつけたり、奴隷にしたり、
命令したりしたくない!奴隷なんて全然欲しくない!!
騎士様だったらいいけどたくましくて、頼りがいがあって、
賢くて『姫様は私くしがお守りします』っていうような騎士様
ね、ね、ね、騎士様っていいよね

(こんな事を言っているが、実は自分の騎士様はチャビだと思っているのだ)

「そうだね〜騎士様、いいよね〜」 (←付き合ってくれている)

白馬の乗った王子様・・・ってよく言うけど
私は王子様は嫌だな。
だって、お坊ちゃま育ちじゃない(←あくまで私のイメージ (^_^ゞ )
召使とかに身の回りの世話をさせて、毎日美味しい物食べて
持ち上げられる事に慣れちゃってて、女性に対して献身的じゃないと思うもん。

私は喜んで自分から守ってくれるような騎士様がいいんだ〜。
チャビは黒鉄に乗った騎士様。
太ってるから、デブ騎士様。
乗ってるのが生きてる馬じゃなくて良かった。
あまりの重さにすぐにへばってしまうからね。

こうしてヘンタイ談義は、最後には騎士様の清らかなイメージに洗われて
夫婦の夜は深々と更けていったのであった


しかし、こんなヘンタイ談義に花を咲かせている夫婦って・・・いったい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
☆-(/^―^)八(^―^*)ノイエ〜イ☆
いいやないですかぁ〜o(´▽`〃)o
そぉいうのでもなんでも 話に花が咲くのは!
会話がないとこもあるって言わはるやん
ほんまかどぉか??? やけど
だって想像出来ひんやん そんなん(*´・д・)(・д・`*)ネー 
…と
自分のダーがいっちゃん♪って思えるのって
むちゃくちゃ幸せなことやんね
あぁ〜あ あそこの御主人は… なんていう
愚痴がないって事やもん
         (* ^▽^)(^▽^ *)ネー♪
ばぁ
2007/02/19 13:34
■ばぁ
うちはブログに、とてもじゃないけど書けないような
変な事とか、色々しゃべってるよ〜(自主規制・笑)
私の場合、ママ友とかもいないし
近くに友達がいないから
しゃべる相手ってチャビだけなんだもん。
他の奥さんはダンナ様以外におしゃべりする相手が
大勢いるんじゃないのかなぁ?
だから特に話さなくても大丈夫とか・・・?

ところでばぁ〜の所も仲良し夫婦よね♪
ばぁのダンナさんもやっぱり騎士様かな〜!?
お顔がカッコいいからイケメン騎士様でいいよね〜♪
ルナ☆
2007/02/19 17:42
私も、どんな話題でも話せる夫婦って
いいと思います!(笑)
うちは会話がなかった時期がありまーす。
ケンカしたまま、夫が何を考えてるのか
さっぱりわからなくなってしまって、1年くらい
事務連絡(?)以外の会話ができなかったんですが
すると余計にお互いの考えはわからなくなる…
(当然といえば当然のおはなし…)
やっぱり会話は必要〜。
ダンナさんを騎士様だと思えるのってステキ!
これまた目からウロコでした!(笑)
えむ
2007/02/20 19:45
■えむさん
うーん、うちの場合はむしろ 人には恥ずかしくて
話せないような事を2人でこっそり話してたりする(笑)。
(えむさんとヘンタイについて語り合えないなぁ〜!(爆))

えむさんのとこは「遠距離」の時期に
そういう事があったのかなぁ〜?
でもそれを乗り越えて来た2人って強いなぁ!!
素敵です♪
今はとっても仲良しですよね(*^-^*)

>ダンナさんを騎士様だと思えるのってステキ!
ありがとうございます!そう言われると嬉しいなぁ〜。
それにしてもうちのダンナ
見た目が悪くて良かったぁ(笑)
「見た目がもう、ダメ!!」っていう女性って多いので
ライバルが少なくて助かりました(笑)
見た目がカッコいい「オレ様」男が好きな女性って
多いけど、私は全くダメなんですよ〜。(キムタクとか)
王子・王様っていばってそうで嫌〜(笑)。
尽くしてくれる騎士様が、やっぱり一番ですね♪
ルナ☆
2007/02/20 21:48
こんにちは♪
騎士、ナイト、賛成!!!
遠くから鑑賞するには王子でもいいんですけど、そういうタイプの人といると疲れてしまうタイプなんですよね〜(´д`)=3
夫婦でぶっちゃけトークができるルナさんたちみたいになりたいですよ〜。ちょっとずつ彼氏くんを矯正していかねば(`∀´)ψ なんて。
あき
2007/02/21 18:54
■あきさん
でしょ♪でしょ♪
いや〜ん☆あきさんとは気が合いますなぁ〜。
「王子様=オレ様」が前提の話なんだけどね。
だいたい王子様はまず第一に国の事
考えなきゃいけないし!(笑)
王子様は大勢の民のもので、騎士様は「私専属」って
感じしませんか〜(笑)?
あきさんとこは、今離れてるから話すのが
大変なだけだと思うんだ☆
結婚して一緒に暮らすようになったら
お互いが一番の同志として仕事の悩みとか
相談し合えそう!!
あきさんの鋭いツッコミで彼氏さんを
一番の話し相手にしちゃおうね♪ヾ(´▽`*)
ルナ☆
2007/02/21 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夫婦でヘンタイ談義 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる