月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Oリングテスト」をしてみたが・・・!

<<   作成日時 : 2006/10/06 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今週の「こたちょー(こたえてちょーだい)」は
心霊とか占い・風水の特集だったのでずっと見てた。
面白かったのは「Oリングテスト」
これを知ったのはもう10何年も昔の事だけど
また改めて思い出した。
ひとさし指と親指を丸めてをOリングを作って(正しくは中指と親指らしい)
その指を別の人に広げてもらう。
力が入らなくてすぐに開いちゃうのは、その場所が良くない。
リングを作ってないほうの手で物を触ってると
その物が自分に合わないとか、体にとって悪い物・・・という事。

私もやってみた。
部屋のいろんな場所に立ってチャビにOリングを開いてもらう。
仕事が忙しい時に頼んだから、うざそうだった・・・ (Θ_Θ)しぃーましぇん・・・。
どこも似たような開き具合だったから
いいのか、悪いのか結局わからず・・・ヾ(´囗`*)ノ...あはは。
テレビでは、はっきりと違いがわかるほど
指が簡単に開いたりしてたんだけどなぁ!

私ってその場の「気」がいいとか、悪いとか
さっぱりわかんないんだよね〜。
引越し先を探していた時に、今住んでる部屋を
とっても気に入ったのは私なんだ。
別に不幸な事も起こらないし、仕事も順調だから
そんなに悪くはないと思うんだけど。


ところで片手でミュウ猫を触りながら開いてもらったら
あんまり力が入ってなかった・・・ガ━━(゜ロ゜;)━━ン
ミュウ猫は私にとってはかけがいのない可愛い娘。。。なのにぃ!
(チョッ君は、わりと力が入ったような・・・)
画像


でもこの力の加減ってかなりアバウトだよね〜。
ちょっとした力の入れ方で変わるし。
もう少し正確にわかるといいのに。

・・・と思ったら最近はOT-103という機械で通流値を測る事によって
Oリング・テストまでもが簡単に判定出来るようになったそうな・・・。
これだとデジタルで数値化しての判定だから力の入る入らないが
客観的にわかるんだって!!
ひゃーーーー!!画期的ぃ〜!!\( ̄∀ ̄*)/

でもこんな大層な機械はいらないなぁ〜。


※このあとタバコを持って試してみたけど
持ってても持ってなくても変わらなかった。
あれぇ〜?
これじゃ〜全然わかんないよぉ〜 (*'с'*)ノ
タバコは必ず指が開くはずなんだけどなぁ〜???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
僕もやってみましたが、力が強いからか何処でも開きませんでした(^_^;)
ってか負けるもんか!って頑張ってしまってるのかも?(笑)負けず嫌いのB型ですからね(爆)
チャビさん、仕事が忙しくてもルナ☆さんに付き合ってくれるのって凄いって思った♪僕だったらそんな余裕ないですもん(>_<)無視です(^_^;)
ミュウちゃん可愛いな〜(*^_^*)チョッ君は元気ですか〜?
坊主☆man
2006/10/15 22:21
■坊主☆manさん
おお〜っす!
え!?全く開かないの???それはしゅごい・・・!
プロレスラーとか、怪力の人に開いてもらわなきゃ!だね!
これってホント、よくわかんないんだよね〜。
何回もやってると疲れて力が入んなくなってくるしさぁ〜。
結局よくわかんないから、やってて飽きちゃうんだ。
だから10何年前もやってそれっきりになったんだって
今、思い出した!!(爆)
チャビはイライラしながらも何でも付き合ってくれるよ〜。
坊主☆man君も無視はダメですよ〜。
せめて「今、忙しいからあとでね」って一声かけてあげてね。
それって女性にとっては愛されてるか愛されてないか
ぐらい重要な事ですからねぇ〜!!
チョッ君、元気過ぎてうるさいです。
私がしつこくすると噛み付いて抗議します。
手に穴が開いてすけぇ〜痛いです。
でもそこがまた可愛いんです(笑)。
ルナ☆
2006/10/15 22:47
今さらのコメントですみません。(笑)
10年くらい前に私もやりましたよ〜。
「ワンダーゾーン」って番組をよく見ていたので。
当時の勤め先で、理学療法士さんたちと本気?で実験。
(…といっても昼休みの遊びみたいなもんですが)
何かに活かせるような結果は、残念ながら出ませんでしたが
ルナ☆さんのおっしゃるとおり、テレビだけは
誰が試してみてもハッキリ反応が出るのに驚きでした。
えむ
2006/10/16 09:22
■えむさん
いえいえ☆今さらなんて事はないですよ〜(笑)!
「ワンダーゾーン」って関口宏さんがやってた番組でしたよね〜?
あれは不思議好きの心をくすぐる番組で
私もよく見てました〜。えむさんも不思議好きですね(笑)!
確かに私も最初にOリングテストの事を知ったのは
その番組だったと思います。
でも自分でやると結果が全くわからないんですよね。
だからやる気も失ってしまうし。
もっと確実な方法があれば、役立っていいのになぁ〜☆
ルナ☆
2006/10/16 17:56
はじめまして、こんにちわ!Oリングは、健康クラブで教わったのですが人間の脳が物質の波動に対していいか、悪いか示します。写真や本で、はっきりわかります。何かと比べるとよくわかりますよ。例えば、梅干とサプリメントとか・・・。人間同士の相性もわかります。
いっちぇ
2006/10/23 17:00
■いっちぇさん
はじめまして〜!こんにちは!
ちゃ〜んとわかる方もいらっしゃるんですね〜!
すごいですね!
タバコだったら必ず指が開くはずなのに私には
わからなかったんですよ〜。残念!
素質がないのかもしれないですね〜。
ルナ☆
2006/10/23 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「Oリングテスト」をしてみたが・・・! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる