月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好き♪江原さん☆

<<   作成日時 : 2006/09/22 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 9

昨日の「うちくる!?江原啓之スペシャル」
大爆笑につぐ大爆笑で、ホント、面白かったぁ〜!!
もう江原さんはモリクミさんとコンビで行ってよ!(笑)
可愛いぬいぐるみのような二人がしゃべくりまくる姿は
まどろっこしいトーク番組なんかの何千倍も面白い。
モリクミさんが江原さんを慕う目付きがすごく、すご〜く
可愛くて面白かったなぁ。

石ちゃんとステーキ食べながらお話してる時もおかしかった。
太ってる人は亡くなった方の食べたいという気持ちを
受けて代わりに食べてしまう、心優しい人なんだ・・・
っていう話を聞いて、私はチャビの頭をなでてあげまちた。
「ああ〜チャビも食べられずに死んでしまった人達の
代わりに食べてあげて太ってるんだね

って(笑)

それにしても石ちゃんもヒデちゃんも愛ちゃんも
江原さんが霊視をしてあげると、顔つきがものすごく真剣になっちゃって
テレビカメラで映してるって事をまるで忘れちゃってるみたい。
テレビでは絶対に見せないような素の姿に戻っちゃってる。
そういう真摯な態度を見ると、とても嬉しい気持ちになる。
自分以外の人に自分自身を正しく理解され受け止めてもらう場面て、とても感動的だ。
それも自分でも気がついていなかった事にあらためて気づかされたり。
江原さんの言葉は大切な事を教えてくれるけど、説教臭さがなくていい。
だから、一度でも江原さんに霊視してもらった人は
みんな江原さんに信頼感を抱いて、大好きになっちゃうんだろうなぁ。
私も今まで以上に石ちゃん、ヒデちゃん、愛ちゃんの事が大好きに。
あまりにも面白かったから、見終わるのがもったいなくて
この時間がずっとずっと続いて欲しいと思っちゃった。

松居和代さんの話もものすごく面白かったよぉ〜!
理想的な土地を手に入れる時の話。
江原さん、なんで入札金額までわかるの〜!?
それもなんで下回った金額で手に入れられたんだ〜!?

うちのチャビちゃんの「ほのかな」わかり具合と違って
はっきりくっきり、ピタッとわかってる江原さん・・・感服です。
(うちのチャビちゃんは、サッカーとか観てて15分後に
白いほうのチームがゴールに入れるだろう・・・と
薄ぼんやり頭に浮かんで、『うそっ、ホントに入った!』
って自分で驚いてるぐらいのもんだ(笑))


これからもフジテレビにはもっと江原さん番組を作って欲しい。
テレ朝って、微妙に誠意が感じられない局だから
フジが頑張って江原さんを盛り立ててあげて!!
せっかく何年も前から「こたちょ〜」で江原さんを応援してたのに。
このままじゃ、他局に奪われちゃうから〜!!

( 『こたちょ〜』で、江原さんはある村に関する霊視を・・・
その内容があまりにも深すぎて
このままでは村の重大な秘密にかかわってしまう恐れがあり
問題になるから・・・と、そのVTRをフジテレビの偉い人が
お蔵入りにしてしまった・・・
って話を河合俊一が言ってたなぁ〜 )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私も観ました!
江原さん歌上手いね!!楽しそうな江原さんをいっぱいみられておもしろい番組だったね。

許せないのは、うちのダンナだ!!
水曜のオーラの泉を私が観ていると
「またこんなインチキな番組みて、オーラの色なんてウソばっかり言いやがって!だいっきれーだ(大嫌いだ)」だって!
「前世もお侍とかばっかりで、縄文時代の人とか農民とかいねぇのかよ!」
だからウソだっていう理由↓↓↓らしい・・・
江原さんファンの方ごめんなさい。
私はテレビ的に芸能人なんだから、言えないこともあるんだろうなって思う。
本当にいくつになっても人の気持ちを考えないでモノをいうダンナ。
魂の年齢低すぎ・・
あと何回死んだらいい人になるんだろう(爆)
カオリン
2006/09/22 21:08
■カオリン
そういえば前にやってたオペラの旅の時は
江原さんの歌、恥ずかしがってたけど
今回は大丈夫だった(笑)?

それにしても、あ〜も〜!ヨチ、うるさ〜〜〜い!!
一生懸命、テレビ見てる時にそんな事、そばでグチグチ
言われたら、頭にくるよね〜(笑)
嘘がどうかもわからないぐらい人の表情が読み取れない
くらいお子ちゃまなんだねぇ〜!(すまん、人のダンナを・・・)
お侍ばっかりじゃないっつ〜の!
守護霊はどうしても生前に経験豊富な人が
なるから、侍とかが多くなるんじゃない?
前に「えぐら開運堂」の時は武家の奥方が多かったのは
そういう理由からだったよ。
それに普通の人も多いよね〜?
ヨチ君は中途半端に見てるからダメなんだよね〜。
ホントにもう!プンプン!
ルナ☆
2006/09/22 21:35
きっと、前世は子供の頃に死んでて
人生経験が少ないんでしょう(笑)
そしてそんなダンナの面倒をずっと見て来て
苦労してるカオリンはものすごく修行してるんだろうなぁ〜。
ううう〜我慢強くて偉いよ〜カオリン!!
私だったら我慢できないも〜ん。コロス!
これからもヨチ君の横暴に耐えるのだぞ☆
なんか愚痴があったら、すぐに私に報告したまえ!!
約束ね☆☆☆
ルナ☆
2006/09/22 21:35
ラジャー!
隊長応援ありがとうございます!
カオリンはこれからも我慢強く生きていきます。

私が占いや江原さんがスキなのって、いつか人生を変えてみたいと思っているからなのかもしれません。
でも他力本願かな・・!?
カオリン
2006/09/22 21:51
■カオリン
いつか人生を変えてみたいのかぁ〜!
う〜ん、確かに占いとかじゃ変わんないよね〜。
ヨチ君が変わってくれたら一番手っ取り早いのにね・・・!
まあ、それはあんまり期待出来ないだろうから
(出会ってから30年間変わってなさそうだし)
ヨチ君のいい所を見つけて、褒めて育てるかぁ(爆)!!
どう?あれから何かいい所、見つかった?ぶふふ。
ルナ☆
2006/09/22 21:59
観てました〜!途中が晩ご飯の支度でとびとびなので
VTRに撮ったのは、まだ観れてないんですが。
ほんとにいっぱい笑えて楽しい番組でしたね!
それに、本当の自分をちゃんとわかってもらえることが
どんなに嬉しいことで大事なことなのか
霊視してもらっている人の表情を見ていると
ほんとによくわかりましたよね。
いつも何かしら自分にも思い当たることがあったりして
とっても参考になっています。
江原さんの番組を観るようになったおかげで
ここ数年ずいぶん穏やかに過ごしてる気が〜。(笑)
えむ
2006/09/25 20:54
■えむさん
やっぱりえむさんも観られましたか〜!
すっごく面白かったですよね!!にぎやか、にぎやかしてて。
でも途中が渡辺えり子さんだったから少々
「なぜ!?」って疑問は残りましたが・・・(笑)
そうそう、何かしら自分に思い当たること
ありますよね!私も自分に照らし合わせて観てます!
通ってる美容院の子に江原さんの本を薦めたら
とても良かった!って言ってました。
失恋にも効果絶大らしいですよ〜(笑)
ルナ☆
2006/09/25 21:35
ビデオは撮ったけど、まだ見てないな〜。
ふふふ、カオリンダンナ相変わらずですな(笑)
しかし、我がダンナからも、ほぼ同じ内容の言葉は
往々に発せられるのでカオリンの気持ちは、よ〜く
わかるよ〜〜!!
私もダンナとの生活は、現世での魂の修行だわ〜☆
ユミミ
2006/09/27 13:23
■ユミミ
最近ユミミは録画した物が、たまりきってない!?(笑)
どうしてどこのうちでもダンナさんは、そんななんだか・・・。
女性は子供を生んだりして自然に近い存在だから
受け入れやすいらしいけどね。
目に見えない世界を信じてるほうが運も向いて来て
いい事、いっぱい起こるのになぁ〜(←ホントなんだよ〜)
自分が損してるって事にすら気がついてないんだよね〜。
男性諸君はっっっ!!
1回死ぬような目に遭ったら改心するかもしれん!!
ルナ☆
2006/09/27 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大好き♪江原さん☆ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる