月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私はS度100%女王様 ヾ(  ̄▽)ゞ・・・あなたは!?

<<   作成日時 : 2006/04/27 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 13

あきさんのブログの「SかMか」という記事に
載ってたSM診断(←診断はこちらから!)
が面白かったのでやってみました!
(私の前記事コメント欄では、ちょっぴり盛り上がってます)

なんと私は
サディスト度・100%!!Σ(゜ロ゜*三*゜ロ゜)ナニナニィィィ?

本物のSだそうです。

自分ではSとMが半々ぐらいじゃないかな〜?
と、思ってたけど、意外や。意外。

チャビに
「私ってS度・100%なのかな〜?」
と聞いてみたら

「う〜ん少なくともMじゃないよね〜(^_^;) Mって言うのは
小池栄子みたいな人だよ」


「小池栄子!?なんだかとってもSっぽい雰囲気がするけど」

「いや、あの子はものすご〜い「だめんず」なんだぜ!!
だって、彼氏に命令されるのが大好きでたまんないんだよ。
『悪いけど、あれ持ってきてくれる?』って言い方は許せなくて
『あれ、持って来いよ!』って言われるとキュンと来るんだってさ〜。
で、料理してる間、別の部屋でゲームしてて欲しいんだってさ」


「ええ〜!信じらんな〜い!!( ̄Д ̄ ;)」

「そうそう、その話しをしてる時も会場にいる女の子達が
『おめぇ、バカじゃね〜の!?』って大ブーイングしてたよ。
小池栄子は、冷たくする男が、好きで好きでたまんないだってヽ(  ̄д ̄;)ノ」


「う〜む・・・確かにそれはだめんずだなぁ〜!
小池栄子って顔は威圧系なのにね!!
それじゃ〜チャビちゃんなんて、鼻にもひっかけてもらえないね〜(^□^;)」




恐るべし・小池栄子。
私と間逆だよ。
なんせ、私の場合は、SM診断の設問
「自分の言う事を聞く彼(彼女)は理想的である」
「彼(彼女)を自分の理想像に育てたいと思う」

は、思いっきり「はい」だもんね〜。
どう考えてもいい「奴隷」には、なれそうにもありません。

う〜ん、
確かに今まで、チャビ以外の人と付き合ってた頃は
相手を変えよう、変えようという意識が強かったわン。
相手に合わせるのは本質的に「嫌」なのですぅ〜。
上から物を言われると「カチンッ」と来るし
表面的に受け入れているように見せかけて
内面では、嫌で嫌でたまんないのです。
ただ、我慢してるだけで。

やっぱり私は本質的にはSなんだろうな〜。

で、パートナーであるチャビは
「ノーマル」・・・とってもつまらない・・・|( ̄3 ̄)|
確かにね。どこをどう見ても「ノーマル」っぽいけどね。
まんまやん!!

ここで血液型の話をちょっと持ち出すと
チャビはA型優等生タイプ。
A型のイメージからしてド・ノーマルな匂いが芬々と致します。
性格は・・・物事を規則どおりにきちんとするタイプ。
例えば料理を例にとりますと
手順どおりに、基本に忠実で、盛り付けも本に載ってるような綺麗さ。
ド・ノーマル。

私はAB型、ハチャメチャ、自由な発想で物事に取り組んで
A型さんからびっくりされます!
「え!?そんなの有りなんだ〜?思いもつかなかったよ〜!」って。
料理も自分で考えたオリジナルが多い。
盛り付けはキチンとしたい時だけキチンとし
あとはも〜自由自在。おお〜フリーダム!!

ちょっと、サディストっぽいよね。やっぱり☆

でも「100%サド女王」
「ド・ノーマル君」の相性は
すごくいいんだ!・・・って事がわかりましたよ〜。


も〜(≧∇≦)
すごく、面白いからみんな、診断やってみて♪やってみてぇ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさ〜!!
診断やってみました
・・・ノーマルでした
なんか私ってつまらない人間ぽくない?(ToT)
学生の時心理学の授業で性格診断テストをやったんだけど、これといって特徴の無い診断結果だったの・・・しかもコメントに「自己防衛心が強く質問に正直に答えていない可能性があります」みたいな事が書かれてて(-_-)
正直に答えたのに! ううっ!! 
ぴぃ☆
2006/04/27 16:30
■ぴぃ〜ちゃん(キュウ〜ちゃんと呼びかけるようなしゃべりで)
おひさ〜って、昨日メールいっぱい
し合った仲じゃないの!もう〜イケズ〜(爆)!!
・・・と、ノーマルか!
いいじゃ〜ん!!バランスいいって事じゃな〜い☆
チャビがノーマル・・・つまんないって書いたけど
よく考えたらM男だったら、絶対好きになんないし
(う〜ん、男性の魅力としてはいかがなもんでしょう?)
S男だと、腹立たしいから絶対に嫌だし
やっぱ私にはノーマル君じゃなきゃダメなんだよね〜。
ノーマル最高☆
しかし、正直に答えてるのに
「自己防衛心が強く・・・」って
失礼な診断結果だね〜(笑)!!
チャラくない人って事でいいのでは!?
君には絶対「武家の奥方」の守護霊ついてますから〜。
ルナ☆
2006/04/27 16:41
ブログに登場するのがおひさ〜!!ってことよ(はーと)
カオリンがSとはちょっとした衝撃!?
人の本質ってわからないものですなぁ・・・
自分自身の事だってわからないものね☆
でもどんな人もSとMの両面を持ってるよね
相対する人によってS側に寄ったりM側に寄ったりってことなのかな!?
ぴぃ☆
2006/04/27 17:34
■ぴぃ☆ちゃん
うん。ブログではおひさですな(笑)。
カオリンはあれでいてマイペースだし
一人でガンガン行動するしヨチクンの相手を
してない時は、Mっぽくはないもんね☆
やっぱりぴぃちゃまの言う通り
これはもう、SMの相対性理論やぁ〜!
(↑アインシュタインもびっくり!)
本質がどうあれ、自分をどう見せたいか
という演出によっても人からの見え方は
変わってくるもんだしね。
なんかあの診断は自分の本質に近いものが
発見できるかも〜。
カオリンも「単純なテストなのに奥の深い結果でしたね」
って、言ってました(笑)。
ルナ☆
2006/04/27 18:38
おおっ(@ω@)
SM診断が広まっているようで嬉しかです☆
みなさんけっこう当たってるようですね〜+(゜゜)
ちなみにうちの彼氏も「ノーマル」でした。
アブノーマルでも複雑ですが、自分がS83%なのに
彼氏くんだけ普通って、ちょっと悔しい気もします(-ε-)
ルナさんたちもS&ノーマルのカップルだったと知って、
なんか「よっしゃ☆」って感じです。
相性いいに違いないです(*^^*)
あき
2006/04/27 23:12
■あきさん
わ〜\(^∇^)/やったぁ〜☆
素敵なあき彼さんも「ノーマル」だったんだ〜!
超気になってたんだよね〜。
ノーマルさんってうちのダンナといい
私のリアル友ぴぃちゃんといい
人には滅多に甘えない印象があるなぁ。
心の底から気を許した相手じゃないと
楽にしゃべれない、っていう印象もあるし。
でもだからこそ心を許してもらえると嬉しい・・・みたいな。
ノーマル君って、いいよ〜。
(ごめんなさい!(≧≦)診断結果がS男M男の方々。
滅茶苦茶合う女性も大勢いると思いますので(汗))
上にも書いたけど、
SもMも私には合わないと思うの。
きっとあきさんもそうだと思いますよ〜。
ルナ☆
2006/04/28 10:03
あたしもやってみました〜。
んで、結果は「ノーマル」。ちぇっ、つまんないの〜!(笑)
自分では『Mかも〜』と思ってたんだけどなぁ。
小魔女
2006/04/28 20:09
■小魔女さん
ノーマル、いいじゃない!
バランスが一番とれてる感じするよ。
・・・って、こればっかり言ってるなぁ〜(笑)。
う〜ん、小魔女さんはあんまりMの雰囲気ないけどなぁ。
ダーのSM度が気になるところだね〜。
ルナ☆
2006/04/28 20:52
姫様、お久しぶりです。
面白そうなので、診断をやってみました。
M=50% S=50%でした。しかも血液はA型。どこにでもいる普通の人なのかな?
ぽんぽこ
2006/04/29 23:00
■ぽんぽこさん
あっ、ぽんぽこさん、お久しぶりっ子!
50%づつってノーマルとは違うのかなぁ?
普通・・・って何が普通なのか定義が難しいですよね〜。
でも普通っていいなぁ〜って思ってます。
普通じゃない変な人でも困るし(笑)!!
ルナ☆
2006/04/30 08:42
こんばんは。
やってみましたが、あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございますって(爆)ん?
『あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう』あたってるのかも?
で、サディスト度・100%だそうです!ショック!Mだと思ってたのに・・・。
『★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・』って調べちゃいましたよ(爆)
僕の中に隠れたものがあるって事が分かりました。これってマジで面白いですね♪
坊主man
2006/05/03 04:56
■坊主manさん!
こんばんは〜、というよりもおはよう!って時間だね。
私は毎日夜中3時ごろに目が覚めて
眠れなくなってしまうの〜。(睡眠障害だからね)

坊主manさんがサディスト度・100%なんて意外!
それに私のと文章が違うぞ。
私は「アブノーマル」って言われてないもん!
それから「サディスト」と「マゾヒスト」の両方とも
言われなかった。私って、真正サド!?
いや〜坊主manさんは絶対Mっ子だと思ってたわ〜。
私もショック!(爆)
相手によって使い分けてたなんて〜〜〜!!
だましてたのね!?いやん。いやん。
でも面白〜い☆
こんな簡単なテストでも自分について
考えるきっかけになっちゃうよね〜。
ルナ☆
2006/05/03 05:25
初めまして。時々ブログ拝見させて頂いています。
私もブログをと思ったりするのですが、いざとなると記事になるような事が無くて。。。
と言うかパソコン初心者マークだし。
それで掲示板なんかに投稿して楽しんでいます。
ここにコメントとして書き込ませて頂くというのも、どうかと思うのですが・・・
最近出来た掲示板で「ドリームミラー」というのがあって、
そこに恋愛について質問や親切な回答・意見交換やなどがあります。
でもイマイチって感じるんですよね。
書き込もうかなと思うのですが、やはり私のような経験不足の者にはね〜。
あなたのような方からのアドバイスがあれば、皆さん喜ばれるのではと思います。
yahooなんかで ドリームミラー で検索したら最初に出てくる
「みんなの力で夢を実現させよう」って主旨のBBSです。
ということで ヨロシク!
richmond
2006/11/15 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私はS度100%女王様 ヾ(  ̄▽)ゞ・・・あなたは!? 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる