月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS どうもご無沙汰しております☆

<<   作成日時 : 2006/04/23 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 25

このところ目の回るような忙しさでブログのUPもままなりません。
先月は年度末でただでさえ忙しいというのに
仕事関係のパーティーとかあったりしたもんだから
服を持ってないルナは大慌てで街へ出かけて服を探しまくり。

画像

結局、どんな時にでも使えそうな黒のスーツを購入したの。
(裾に4か所スリットが入ってるんだけど写真ではわかりませんね)
一万五千円!ん〜・・・結構安いでしょ?


それから桜の季節となり☆・゜・*.。☆
実家に帰省してちょっぴり親孝行。
母親を温泉施設に連れて行き、夜は父親のお酒の相手。
そして疲れて帰ってきてからは試験勉強の毎日です。
いろんな事で時間が潰れてしまったから
少し取り戻さないとな!!φ( ̄Д ̄ ;)


頑張りますっっっ!! (`ー´ゞ-☆




・・・・と書いたのが、4月上旬。
ハッと気がついたらもう下旬。
時が過ぎていくのが、早すぎます。。。 (x _ x;) ひえー
その間、コツコツと試験勉強。
私なんて、家事をするぐらいで、他の人に比べたら
時間は多いはずっ!なのに・・・
これ・・・仕事をやりながら勉強する方の苦労を想像すると
ホントに尊敬してしまいます〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜い、ルナさんだ〜!
おひさおひさ〜☆しかも一番乗り〜♪
黒のスーツ、キリリとしててとってもお似合いです!テキパキお仕事こなしそうですわ(^^)
それにしても宅建の勉強、かなり大変なんですね。あたしは、商業簿記の勉強、今年は諦めました。時間的にムリ〜!やっぱり本社は甘くないのでした…(涙)
小魔女
2006/04/23 17:36
■小魔女しゃん!
あっ♪わ〜い小魔女しゃんだぁ〜☆☆☆
実は小魔女さんのほうも密かにチェックしてるんだけど
なかなかコメントまで書けなくて申し訳ない!(>w< )
ダーの具合、良くなってきたかなぁ・・・?

そうそう、それにしても宅建がこんなに大変だとは!
「比較的取得しやすい資格です」って説明には
書いてあったんだけどなぁ〜(汗)。
小魔女さんはあきらめたのかぁ〜。
大変すぎるもんね〜・・・。
今はまず人間関係とか職場に慣れることが先決だもの。
仕事って一番大切なのは、人間関係です!!
↑きっぱり!断言!!

ところで最近のスーツはずいぶんと身体にフィットして
タイトなフォルムなんだねぇ〜。
久々にスーツを購入したもんだから
昔との違いに驚く浦島太郎なルナなのでした・・・(笑)
ルナ☆
2006/04/23 17:56
Oh〜!
美しいじゃないの〜☆だんなさんも鼻が高いね、こりゃ(はぁーと)。
会社のパーティなんてうらやましいよ!うちなんて焼酎臭いオヤジの宴会に呼び出されるくらいだよ。寿司屋とか(爆)
勉強大変だね。
あせらず、あきらめずがんばってね!!
引き続き応援しております。

そして、たまにブログを更新してくれたらうれしいです(はぁーと)。


カオリン
2006/04/23 21:00
■カオリン〜♪
お〜、ブログのほうにわざわざコメントくれてありがとう♪
そしてお褒め頂いてどうもありがとう(うふ)

焼酎臭いオヤジの宴会っっっ!!
確かに嫌だな〜そりゃ〜。
セクハラされまくられそぉだしぃ〜(-。-;)
でも、す・す・すし屋はいいかも〜(じゅる〜・はぁーと)
前にもメールしたけどこの時のパーティーで
食べたステーキが美味しくてね〜。
がっついてると思われると恥ずかしいからおかわりを
我慢したんだけど、ものすごく後悔(爆)。
いまだに忘れられないわン♪←普段いい肉食べてないね〜(恥)

勉強〜頑張るよ〜!!
久々に脳みそが疲れる感覚を味わってますが〜。
学生の頃から記憶力が悪かったので、年齢によるハンディを
全く感じないところが、一番の救いだよ←?(笑)

よ〜し!これから頑張ってブログもアップして行くよ〜。
みんな〜ついておいでぇ〜!!(←冗談よ!)
時々更新しないと、ブログが消滅してしまうからね〜。
頑張りますd(>_<)☆☆☆
ルナ☆
2006/04/23 21:27
ルナさんお久しぶりです!!
スーツ似合ってますね(*^^*)できるOLさんみたいです〜☆
わたしも毎日てんてこまいに過ごしていたら、時間が過ぎるのがあっという間です(>_<)忙しいと時間がたつのが早いですよね〜。
ルナさん、これからお勉強も忙しくなると思いますが、うまく息抜きしつつ乗り切ってくださいね♪
あき
2006/04/23 23:08
ずいぶん更新がなかったので
元気かなぁと思っておりました。
bluetrain-twexp
2006/04/24 05:47
■あきさ〜ん!
わ〜いあきさ〜ん、あきさんの方が忙しいのに
来てくれてどうもありがとう!あきさんのとこ見てるんだけど
コメントまで書けなくてごめんね(T-T)
実は私コメントを書くのがとても時間がかかってしまうの。
なるべく心をこめて書こうと思うとすごく考えちゃって。
上手い事言えなくていったん書いた事を
全部消しちゃったりとかして。
不器用なんだなぁ〜・・・というか頭の回転が遅いんだよね〜。
でもでも、あきさんの頑張り、影からしっかり覗いてますぞ☆

私も出来る限り頑張ってやって行くね。
お互い頑張ろう☆
ルナ☆
2006/04/24 09:15
■bluetrain-twexpさん
ずいぶんとご心配頂いたようで恐縮です☆
私は毎日頑張って生きてますよ〜。
今は勉強中心に生活を送ってます。
これからももっと頑張ります☆
ルナ☆
2006/04/24 09:19
お久、お久〜!!
いや〜、大変そうだね!!

私も新学期だからなにかと忙しくしてるよ〜(汗)
しかも今年度もまたまたPTAをやることに…。
保育園の時から6年連続…トホホ(涙)
お互い頑張りましょう〜!!

そうそう先週の金曜日に末の息子の親子遠足で
上野動物園に行ったよ!!
パンダがすんなり見れてビックリ!!
自分が小さい頃行った時には、立ち止まって
見れなかったのに。
ユミミ
2006/04/24 16:17
■ユミミん☆
お〜どもども。
PTAね〜。今って働くお母さんが増えたから
PTAの活動の仕方を変える動きがあるみたいだよね。
平日の昼間から会合出来るのは専業主婦だけだもんね。
もっと簡略化しないと大変だよ〜。

親子遠足いいなぁ♪楽しそうだなぁ〜。
私もパンダしゃん、大好き!ああ〜子パンダを思いっきり
抱きしめてみた〜い☆←中国に行かねば・・・。

話は全く変わるけど、あきさんの所の「SかMか」
っていう記事からSMの診断を私もやったんだけど
な・な・なんと!100%Sだったの!!
え〜!私って、ドS〜!?びっくり〜。
ユミミも時間があったらやってみて〜。
あきさんのブログからパクリ〜☆↓
http://www.f3.dion.ne.jp/%7eykurata/smi/sm1.htm

ユミミこそ、100%Sだと思うんだけどなぁ!!
ルナ☆
2006/04/24 17:22
ルナ☆さんのスーツ姿、かっこよくてステキですね!いろんなことがあってお忙しそうですが、がんばっておられるんですね☆ 応援しています〜。
えむ
2006/04/25 21:25
■えむさん!
今、大変な時なのに、私のところに来てくださって
どうもありがとう!!感謝です。

グレちゃん、とても心配です。
私も可愛がっていたハムスターの時は
かなりつらかったんで・・・
それに今でもうちの猫が死んじゃう事を想像すると
涙が出てきちゃうんですよ。
この前の「オーラの泉」でフジ子・ヘミングさんが
出演されてた時、可愛がっていた猫達が
足元でゴロンとしてるって江原さんが霊視したのを見て
ちょっと心が和みましたね〜。
私達があの世に逝ったあとでも会いたいと思えば
ペットともすぐに会えるって前におっしゃってたので
私はそれをずっと信じてます。
こういう話、えむさんならわかってくれるよね?
ルナ☆
2006/04/26 09:38
〜〜ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ〜〜〜オヒサ!!
忙しいんやねぇ!
でもでも 体調はましみたいでε-(^−^*)ホッ ですぅ
…と
ほんま いつ見ても綺麗やなぁ(*ー`*人)
うらやましぃぞぉ〜!!!

まだまだ忙しそぉやね
ほんま無理しはらんよぉに(*´▽`)ネー☆
ばぁ
2006/04/26 12:29
■ばぁ
おひさ〜!
そうなの。体調は今悪くないみたいなの!
さすがばぁだな〜。なんでもお見通しだ〜☆
お褒め頂いてどうもありがとう!
いや〜ばぁの写真もホントに綺麗だったよ〜。
和服ってしっとりしてて素敵だよね(羨)。

まだまだ余裕が持てそうもないけど
(試験が10月なの)
頑張ってやるっきゃない!って感じ。
でも勉強もちよっと楽しいところがあるかな〜?
読みたい本とか映画とか
いっぱいあるんだけど、それまで我慢ですなぁ〜。
ルナ☆
2006/04/26 16:24
やってみました、SM度!!
お〜っとどっこい!! なんとM度50パーセントだって!!
「あなたは自分ではSだと思っているけど、
実はうすうすMだと気付いてませんか?」だって…(汗)
し・か・も!!
「理想の相手に出会えればあなたのM度は開花するでしょう。
その理想の相手のイニシャルはF,J,O,T(←注目(笑))
です」
ふふふ…。まんまじゃん(汗)
ユミミ
2006/04/27 09:13
■ユミミ部長
M度50!?そうなんだ〜?意外や意外。
でも確かに見た目強気のSっぽいけど、
高校生の頃は「センちゃん」に
無理やり引っ張りまわされてたもんね。
廊下を「あっれぇぇぇ〜!(お助けください御奉行様〜)」
って引きづられて行く姿が
今でも目に浮かぶ・・・。ぷぷぷっ。
Mが内包されていたのかぁ〜。
もしかして自分よりも強気の人間には弱いのかも〜!!
でもM50%なら程よいと言えなくもない!?
ん〜・・・でもノーマルが一番バランスいいのかなぁ?
うちのチャビは「ノーマル」だった。
確かにどう考えても「ノーマル」だわね〜。
つまんないね〜(笑)

あっ、これカオリンにもやってもらお〜♪
友達全員が「この人は絶対Mに間違いない(^_^;)!」
と思ってるカオリンって、一体・・・(爆)。
ルナ☆
2006/04/27 09:28
お〜ひさしぶりぃ〜!!
ルナちゃん、やっぱクァッコイィ!!ヒュ〜ヒュ〜! そして勉強、頑張ってるんだね。エライ、エライ!
そのままモチベーション高く持って頑張りぬけぇ!          そうそう、年度変わりは、皆、忙しい!
我が家は <長女→中学校、次女→小学校> のW入学と、春休みに予定外の旅行が加わり…メッチャメチャ忙しかったです(ふぅ〜)。
長女の弁当作りの為の5時起きにも、ようやく体が慣れてきました。
子供達も、すっかり新しい環境に慣れ、ほっとしてます。
ただ…新入学の娘2人に気をとられアタフタしてたら、小2の長男、生来のテキトーぶりを大発揮。 どんな時もヤツから目を離しちゃならん!と激しく再認識しました。

ところで、私もカオリンのM度テストの結果が知りたい!
Mりえる
2006/04/27 10:08
ところで、スーツ姿のルナちゃんの後ろに生けてある不思議な、ミョ〜に気になる植物は…さぼてん?
Mりえる
2006/04/27 10:16
■Mりえる〜。(変なH・N〜ぷぷぷ)
お〜お〜お久しぶりっ子!
エライでちか?うふ♪ありがと♪
Mちゃんこそ、お弁当作り、エライなぁ〜。
頑張ってるね〜!!
長男君は目の中に入れても痛くないほどの
可愛さだもんね。
やり過ぎてマザコンにしないように気をつけなきゃね〜。

Mちゃんもやってみなよ〜(←興味津々)
面白いよぉ〜。MちゃんはH・N通り、
Mっぽいと思うな〜。ふふふ。

私の後ろの花は「カラー」を束ねてあったんだよ〜。
今の生け花ってアートぽくてセンスいいよね。
下からライトアップされてて
ものすご〜く、綺麗だったよ〜。
ルナ☆
2006/04/27 10:18
そうなの!ヤツは、どーにも かあいいの!!
「どうせ、あと数年もすれば“うっせぇよぉ!”とか言って口もきいてくれないんだろうなぁ(悲)」なんぞと思いつつも 「ママキュンキュン(私のことだ!)は一番綺麗!オラは何でこんなにママキュンキュンが好きなんだろう(恍惚)」とのたまう息子に、最近マジにヤバさを感じる(恐)。 だいじょーぶだろうか。

ところで…やってみたぞい!  私はM度63%だって。 なんともコメントしづらいビミョ〜な数値じゃない!?
ただ、「私だって結構我慢して頑張ってんのよ!」って思いながら日々過ごすのは結構心地いいかも(フフ)

ありゃぁ、あの植物はカラーなんだぁ。
へえ〜ビックリ! やけに丈があるけど、ああいう品種なのかな。
茎を継ぎ足してる訳じゃないよね。 うわ〜すてき!
カラーって品があって凛としてて好きだなぁ(しみじみ) ←ってサボテンと間違ったくせに。
変な〜Mりえるぅ
2006/04/27 10:57
■M度63%ちゃん
ほうほう、でもやっぱりM度のほうが高〜い!
Mちゃんは我慢してるけど、案外発散してる!?

しかし・・・「ママキュンキュン」
うける〜!!可愛いよね〜♪
息子に一番綺麗とか、大好きとか言われたら
そりゃ〜ね〜。可愛くってたまんないよね〜。
でも口うまいなぁ〜。どこでそんなテクニックを
仕入れて来たんかね?
うちのオス猫は言葉は喋れないけど
甘える時の恍惚とした目の表情と
「ぐぅるららら〜」と言うのどから出る声で
「ママキュンキュン・大ちゅき〜(ハート)」
と言ってるんだなぁ〜。ホントに人間の子供みたい!!
こりゃ、来世は甘えん坊の人間になるね〜。

カラーっていいよね〜。スクッとした立ち姿がいい。
この品種は丈が長いみたいだね。
茎の緑色がものすごく綺麗だったな〜。
ルナ☆
2006/04/27 11:09
「ママキュンキュン」て言葉からは、どーしたって、普通、私の顔は浮んでこないよねぇ(苦笑)。
そっかぁ、チョッ君も、きっと体いっぱい目いっぱい使ってルナちゃんに愛情ぶつけてるんだね。かぁいいよねぇ!!
ウチの息子はクラスの中に好きな女の子が何人かいて、「○○ちゃんはポケモン上手く描けないからオラが描いてやるんだ」とか「△△ちゃんにオラの考えた迷路で遊んでもらうんだ」とか言って、毎日せっせと手作りプレゼントをあげてるみたい(苦笑)。
確かに口も旨いかも。やば!
チョッ君はミュウちゃん以外のニャンコと接触した事ないんでしょ。
もし、他の可愛いメスニャンコと遭遇したら、とうするかなぁ。
M63
2006/04/27 11:42
■M63!
M63って〜!(爆)
君はM63星雲から来た宇宙人だったのかよ〜☆☆☆

それにしても長男君は、女の子に対してマメだね〜。
将来が末恐ろしい・・・(笑)。

うちは1階だから、よその猫が何匹かしょっちゅう
サッシの外に遊びに来るんだよ。
網戸してあるから入ってこられないけど。
チョッ君は♀猫に興味津々で
「く〜く〜」言ってるよ。
でも猫って太ってて大きい♂のほうが
モテルんだって。
チョックは痩せてるからモテないだろうな〜(哀)
うちのミュウちゃんは、しつこくするチョッ君が嫌い。
(背中に乗られて噛み付かれるから・・・)
毎日「シャー!!」って怒ってるよ〜(笑)。
ルナ☆
2006/04/27 12:08
お待たせしました!!
カオリンの結果は>>>
    な、ななんとS度67%!!!でしたぁ!!!
自分でも意外です。
  あなたは自分がサディストであることを、うすうす感じているか
  マゾヒストだと思ってませんか?  (そう、そう)
  あなたと共にする運命のマゾヒストとの出会い。
  それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。 (マジで!?)

期待されていた皆さん、ごめんなさいね。
でも先日、最近好きになったヴィジュアル系バンドのA様が
「僕どMです!」って言ってて、すんごいドキドキ☆しちゃったんだよね。
やばいな私。
開花しちゃうかも・・・(はぁーと)

カオリン
2006/04/27 15:35
■カオリン
ほうほう。
カオリンは意外とサドだったんだね〜。
でもよくよく考えてみたら、
理不尽な事されると激怒するもんね。
ホントのマゾだったら、ただ喜ぶだけだよね〜。
う〜む・・・「どM男性」にドキドキするなんて。
これはもう運命のマゾヒストとの出会い!?
私はドSではありますが
M男には惹かれないなぁ〜(笑)!!
カオリンたら、エスとして限りなく大きな可能性を
秘めてますぞ(←?(笑))
開花後のカオリンを楽しみしてるわよ〜。
女王様〜♪
ルナ☆
2006/04/27 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうもご無沙汰しております☆ 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる