月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーなのに・・・惨敗(┬┬_┬┬)

<<   作成日時 : 2006/03/14 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 14

さっきポーションの記事をUPしたばっかりだけどさ
やっぱ、どうしてもカッコいいボトルが欲しくって
コンビニまで行ったわさ。
一本目のやつはチャビがな〜んにも考えずに
パッと買って来たやつだったから
今度は自分で選んでいいのをゲットするぞっ!!
って意気込んでいったわけ。
「も〜!チャビはさ〜、よく確かめもしないで買うから
おばちゃんの化粧瓶なんか手に入れちゃうだよなぁ〜
私は絶対いいの当てるもんね!!」

って、箱を開けてたら・・・・

ガーーン三( ロ)゜ ゜

ちっ・ちっ・ちっくしょーーーー!!
もっとつまんないボトルを買っちゃったじゃないかぁーーーー!!

もうエライショック・・・

シクシク・・・(;∀;)
がっかりしながら向かいのスーパーで夕飯の買い物しようと思ったら


な・な・なんと!

ここではポーションが\598の安売りに!
えーーー!!
高いから、もう絶対買わないって、思ったのにぃ〜!!
これはもう買えって事なんでしょ?神様〜 (;゜o゜)╋

今度は慎重にカチャカチャ音がしないやつを、よ〜く選んだの。
さっきのコンビニのが音がするやつだったから。
チャビと二人でカチャ・カチャ・カチャ・カチャ・・・・・
よし!これで行こう!

購入してから
ドキドキしながら
箱を開けると・・・

ウキィーーーーーーーーーーーー!!\(`д´)/ 
また、おんなじじゃん!!
どうして〜?音が全然しないやつを選んだのにぃ〜!

ああ〜悔しいぃ〜〜〜ヽ(`⌒´)ノ


これじゃ、やめらんないよ!
もうホントに最後の一本!
これで絶対終わりにする!!



って、カチャ・カチャ・カチャ・カチャ・カチャ
して買ったら・・・
うっそ!!
最初の一本と同じボトルだぁ〜!
あのおばちゃんの化粧品再登場!!


思わずクラッとその場で倒れそうになったね。
ああ、魂がシューって抜けてゆく音がする〜〜〜 (〇.〇;)
こんなにおんなじポーションばっかり集めて
どーすんだよ・・・。

もう〜もう〜もう〜ぜってぃ〜買わねぇ〜!!
ドバーッ (┬┬_┬┬)



「なんでおばちゃんの化粧瓶ばっかり集めてるんにゃ〜?」チョッ君:談
画像


















ホントは坊主man君がゲットしたようなヤツが欲しかったんだよ〜!

「ポーションGETだぜ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして〜。
私は土曜日にサティで見つけて、あわてて6箱買って、すぐにポーション
1ケースの注文を取り消して、家に帰ってうきうきと開けてみると見事に
2つずつダブりましたよ。しかも箱の上に書いてあるやつ(とんがったやつです)で、こんなにあったってどうしようもねーよ・・・。と途方にくれて、今日絶対に残り3種集めようと思って行ってみたら見事に売り切れてましたよ・・・。なのでコンプするためにオークションで6種セットのものを買おうかと検討中です・・・。
神無
2006/03/14 22:44
ルナさんお久しぶりです。
ポーションは、発売日に普通のボトルのタイプを一本買ったのみですが、そのボトルでもきれいな色だったのでしばらく捨てれないでいました。
限定版のボトルも気になってますが、なかなか買いにいけないままでいます。
狙っているタイプが早く手に入るといいですね。
これで最後にしようなんて思うけど、ここまでがんばったらとことん狙ってみたいですよね。私も明日行ってみるかな?まだ売り切れてませんように。
も〜え
2006/03/14 23:31
こんばんは。
ルナ☆さ〜ん、なにげにはまってるんじゃないですか?(爆)ルナ☆さんと僕とどっちが早くフルコンプできるかな〜。またダイエーに買いに行かなくっては(汗)
で、おばちゃんの化粧瓶だらけになってしまいましたか。チョック君もガオ〜って呆れてる?いや応援してるのかも!頑張れ〜♪
坊主man
2006/03/15 00:31
ポーション大人気ですね。同じものがたくさん…中身の音を確認したのに悔しいですね(>_<)これもまた忘れられない記念日になりそうですね☆
あき
2006/03/15 00:35
■神無さん
はじめましてです〜!
ウキウキして開けたら、ダブり・・・(T T)
ショック大きいですよね〜!!
う〜ん、私と全く逆のダブりなんだ〜!
私はとんがってるのが1本あればそれで良かったのにぃ〜。
あまりにもおばちゃんの化粧瓶ばかり出てくるから
「きっとこのどうしょもないデザインを
多く出荷してとんがってるのを
手に入りにくくしてるに違いない!!」
って深読みしてたんだけど、とんがり・・・結構あるのね〜。
でも残りあと3種!頑張れ〜!私も頑張っちゃおうかな〜?
ルナ☆
2006/03/15 09:06
■も〜えさん
あ、も〜えさんお久しぶり〜。
今大変な事に気がついたの!も〜えさんの記事
新しいのがなかなか更新されないな〜って思ってたら
ちゃんと記事があった!ウェブリ以外のブログの
見方がよくわかってなかったんです。私・・・。

ん〜、も〜えさんにそう言われるとな〜
とことん狙っちゃおうかしら〜?(笑)
でもこれだけはずれるとものすごく悔しい!!(/_;)
とんがってるヤツが「魔法の薬瓶」みたいで
欲しいんだよ〜〜〜!!
ルナ☆
2006/03/15 09:16
■坊主man君!
ね〜ね〜他のタイプのポーションが見たいよぉ〜!!
写真アップしてよ〜(≧≦)☆
なんか、私が買ったの以外はみんな良さそうに
思えてものすご〜く、悔しいんだけど〜〜〜(爆)!!
私は全部揃える気はサラサラなくって
とんがってるヤツが1本あれば、それでいいのだ〜!
そんな簡単な事が、なぜかなわない(;∀;)?
ポーションの神様は我を見放したか〜!?

チョックったら、瓶にガプッと噛み付いてる写真も
可愛かったんだよ〜♪
ルナ☆
2006/03/15 09:25
■あきさん
そうなんだよ〜☆
音を確かめてる間は気が引けました〜(爆)!!
売り物なのにあんまりそんな事しちゃダメだよね?
でもとんがりポーションゲットのために
心を鬼にして振ったのにさ〜。
え〜ん!!
実際は文章に書いてる何倍もガッカリ↓ですよ〜。

私のガッカリをヨソに扁桃腺のはれてるチャビは
ポーション飲みまくり!! (≧ 3 ≦)o口
「あ〜なんか、効く気がするぅ〜♪」
・・・って私が魂こめて、選んだポーションだもん
そりゃ〜、効いてくれなきゃ困るわさ。
でも味は栄養ドリンクをソフトにした感じで
なかなか美味しいんだよ☆
ハーブの名前がいっぱい書いてあってそれも素敵☆
ルナ☆
2006/03/15 09:34
なるほど〜、FFのポーションか〜。
面白い企画だね☆
でもビンが歯医者さんにある薬の入ったビンに見えるのは
私だけ(笑)??
ユミミ
2006/03/15 09:52
■ユミミ〜ん!
あ〜!(≧ロ≦)それを言わないで〜!!
これはしょうもないデザインのほうの瓶なんだから〜!
もっと「魔法の薬瓶」のほうが欲しかったんだってば!!
また買いに行くしかないか〜?
ルナ☆
2006/03/15 09:56
ここもポーションネタだ〜
流行なんだねやっぱり!
味は一気に飲めば普通の味だけど味わうとポカリと養○酒を混ぜた感じって感想を聞いたけど・・・

欲しい物が出ないと何度も買いに行っちゃうんだよね〜
大人買いできるって 大人でよかった と思う瞬間だよね
キユ
2006/03/15 16:36
■キユさん
へ〜そんなにあっちこっちでポーションの話が多いんだ〜!!
私は飲んだ感じ、グロンサンをものすごくまろやかにして
美味しくしたような感じだと思ったわ!
ほんの少し薬っぽい感じ。

もう〜4本も買ったのにバカみたい!!
私は「魔法の薬瓶」的デザインのヤツが
1本あれば満足だったのにぃ〜。
ルナ☆
2006/03/15 17:03
やっほ〜☆うちの旦那もポーション買ってた!
発売日の前日に、セブンで売ってたわぁ〜。
普通のビンを飲んだらユンケルっぽかっただよ☆
んで、蓋が丸っぽいのだったの。ちょっとがっかり。
オイラは先がとんがってて長いのが欲しいのだ〜。
一番「ポーション」のイメージっぽいような?
値段が高いから2本目は辛いなぁ。青い瓶キレイだよね☆
チキ丸
2006/03/16 01:13
■チキチキチキ丸
一番ポーションのイメージっぽいのは
箱に絵が載ってるやつだよね〜!!一番長いやつ。
私は箱のシルエットの左上のやつが欲しかったんだけど
やっと手に入れたぞ〜!!
次のページをめくっておくれ!!
ルナ☆
2006/03/16 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトデーなのに・・・惨敗(┬┬_┬┬) 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる