月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS この頃の日記

<<   作成日時 : 2005/11/07 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 7

年末大掃除の前哨戦というか
季節的に過ごしやすくなってきたので
この頃、家の中の大掃除をしてます。
今日は換気扇。
死にそーです。(x_x;)
小まめにやっときゃ良かった・・・って今さらながら反省。
チャビのタバコのヤニと油で大変な事になってるぅ〜。
ぐったり・・・です。(´д`ll)
これって人に頼んだら2万円ぐらいかかりそう・・・。
持ち家だったら、奥の奥までやるんだけど
賃貸だから、ま〜そこまで出来ないや〜!!

あ、日曜日に「24」のシーズン2をやっと観終わりました。
(今はもうシーズン4なのに・・・)
・・・すご過ぎる。
こんなドラマ、今まで観た事ない!
上原多香子ちゃんが「まだ1しか観てない」と言ってたけど
2のほうがすごいから、絶対観たほうがいいよ!

「観とけば良かった・・・24・・・」
ってCMで言ってたけど、気持ちがすっごく良くわかる!
観た人同士で話し合いたくなってしまうもの〜!
夫婦で観たら会話が増える事、間違いなし!です。
チャビは夜中にやってた時にすでに観てたので
今回見返して、伏線の張り方に感心していました。
初めて観る私がイライラしたり、びっくりしてる様子を
見るのも楽しかったらしい・・・。
ちぇっ。
先に全て知ってるから上から見られてますね・・・ (ー_ー )

だけど最後の最後、23時間30分までストレスがかかって
イライラします〜!
それだけ途中で観るのをやめるってわけにいかないんだよね〜。
で、「2」を見終わってすっきりしたかというと・・・・
事件は一段落した事はしたんだけど、ラストがすでに「3」に続いてるから
観なきゃいけない状況に。。。
そのラストを観て
「ウキィィィィ〜!(((p(>o<)q)))まだ、続いてるやん!」

ああ〜!麻薬のように蝕まれていくぅぅぅぅ〜〜〜( ;゚Д゚))))
恐るべし!!「24」!!
なのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
σ( ̄  ̄ * ウチ 気になりながらまだ観てない(〃_ _)σ‖イジイジ・・・
ダーも観たいって言ぅてはるし 一緒に… って
思ぅてるんやけど なかなか観る機会がのぉてね
レンタル始まってたよね???
でもでも いつになったら観れるんやろなぁ(´□`;) 
ばぁ
2005/11/07 21:32
■ばぁ
わ〜!ばぁとダーの二人にも、ぜひぜひ観て欲しいなぁ〜♪
世間の人たちがなぜこんなにも はまっているのか
よ〜くわかるわよ〜!!
「シーズン2」を観てブッシュの支持率が下がったのは、
このドラマも少しは影響してるのかも〜!って思っちゃった。
このドキドキ感!観て絶対に損はないよ!!
毎日1時間づつでも観て行けば24日で ひとシーズン観られるよ!
頑張って〜♪
今、レンタルは「シーズン4」が始まってますよ〜!
ルナ☆
2005/11/07 21:49
くうう〜!!!
きっと面白いのだろうね・・・
まだあたしも見ていない。
でも一日一時間だと気になって何にも手につかなさそう。
はぁ〜気になる・・・
ゆき☆
2005/11/07 23:30
■ゆき☆ちゃん
この前は、楽しかったね♪また遊ぼうね♪♪♪
ところで言っちゃ〜なんだけど
「24」!そりゃ〜もう、面白い!!Y(^∇^)Y
一日一時間づつは、つらいだろうな〜。
だって毎回「え〜!この先、どうなるのぉ〜?!」って
終わり方なんだもん!!
ほとんど中毒に近い症状が出て来ちゃうよ〜。
もしかして「24」を観た人と観ない人では人生が
違ってしまうかも〜・・・←って言いすぎですね。ははは。
でもゆきちゃんて「ホワイトハウス」とか好きだったじゃない?
それよりもっと、もっと、も〜っと、面白いんだよぉぉぉぉ〜!!
気になるんなら観た方がいいよ〜!
ルナ☆
2005/11/07 23:48
そうなのよ・・・
ホワイトハウスもERも好きだから気になってはいるの・・・
くっ・・・見てると編めないんだよね・・・
でもでも・・・みたいなぁ・・・
見るか・・すこしずつ・・・
ゆき☆
2005/11/08 00:00
■ゆき☆ちゃん
あははは。(≧∇≦)「・・・」が多いな〜!!
なんか、悩んでる。悩んでる。
時間は限られてるから難しいよね〜。
ゆきちゃんだけ一日が48時間あれぱいいのにね〜!!
皆より一日多い。どうでしょう?←って言われてもね〜・・・ (^.^;)
ルナ☆
2005/11/08 00:10
Placed to bookmark!
Ivy
2007/06/08 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
この頃の日記 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる