月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニセこたつ。

<<   作成日時 : 2005/10/18 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
そろそろこたつの季節ですね〜♪
この写真だと全然わかんないけど
これは「ニセこたつ」なのだ!
作り方はとっても簡単!
ベッドの上に折りたたみのテーブル(1900円)を置いて
その上に毛布をかけるだけでハイ!出来上がり!
なんで、「ニセ」?本物買えないくらい貧乏なの?
ふふん、( ̄+ー ̄)
そうじゃない!
住んでる部屋が狭いからこたつなんて置けないのさ!
・・・って、うが〜!!
それってやっぱり
貧乏なんじゃないか〜!!。゚゚(*´□`*。)°゚。

そんな事はさておき。
図書館で借りた本がたまってきちゃった。
いっぺんに5冊までしか借りる事が出来ないから
返さないと次の本が借りられないんだよね〜。
借りなきゃいいんだけど、予約してた本がもう来ちゃってて・・・。
仕方なく、途中まで読んだ短編集は返すハメに。
全編読みたかったんだけどな。。。
「赤江瀑」の「山陰山陽小説集・飛花」

結局今は、一日でも早く図書館に返すために
雑誌「ダ・ヴィンチ」(本の紹介雑誌)を読んでるの。
それも三冊読んじゃわなきゃ〜!

でもね、字と情報量が、多くて。
ほとんど勉強してるような気分。
ガァ〜って読んでると、疲れて飽きるし。
すぐに飽きちゃうんだよね〜。
根気ないから。


運動部の練習について行けなくて途中でやめた人
難しい本を途中で投げ出す人などは
金融取引に向いていないとか・・・。

それって私の事じゃん!
私は絶対、トレーダーになっちゃいかんよ!

ま、心配しなくっても最初からなれるもんじゃないから
い〜んだけどさ!


あ〜今は、本より先に「24」が観たい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ニセこたつ。 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる