月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しき青いパンチィー

<<   作成日時 : 2005/10/18 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
コントタクトレンズを新調したっす!
約2万円。
いや、しかし。。。はあ〜(ためいき)
あんまし、うれしくないな〜。
服とか、化粧品とか新しいメガネを買った時のうれしさが
全くない!
だってさ、2万円もするんだよ!?
それなのに今まで使ってたコンタクトと
全く同じ物なんだもん。
度数も同じだから、今までより10倍
世界が美しく見えるってわけでもないしね〜。

「ああ新しいコンタクト!うれしいわ〜
なんて気分になんか、なりゃしない。
ショッピングの中で一番うれしくない物だよな〜。
コンタクト (ーдー)=З

などとぼやきつつ、お昼は「大戸屋」へ。
ここは、駒大生が多いんだけど
大学生って事は、二十歳前後って事で
私とは20歳ぐらい違うって事よ。

何気に隣の席の女子学生を見て
正面のチャビに目線を移してからもう一度確認で見た先には!

ま〜大変!!姉さん、事件です(@□@;)!!

ローライズジーンズの後姿から
青い青い海のように青い「でかパンツ」
バッチリはみ出てるじゃ〜ないの!
いけんよ・・・絶対、いけん!!
うら若き乙女がなぜ、ローライズ用パンチィーをはかないんだい?
気がついてないのだろうか?
ま〜彼女にもなんらかの事情があって
この秋の長雨&台風で、はいたパンツが洗濯できず
やむを得ず残った「でかパンツ」を
泣く泣くはいてるのかもしれないし・・・。
でも、あまりにもみっともないじゃないの〜〜〜!!!
これって、注意したほうがいいのか、どうなのかわかんないよ。


かくいう私も若い頃の思い出で、恥ずかしい記憶が・・・。
年下の男子高校生が、集団でにやにやしながら近づいてきて
「あの〜パンツ、見えてますよ〜」だって!
確かに薄いレースのスカートだったから。
でも透けないように専用のペチコートを何枚か重ねてはいてたんだよ?
その時、ロマンチックなスカートにばかり
頭が行ってて、パンチィーの色までは
気が回ってなかったんだよね〜。
本来、肌色のパンチィーを買ってはくべき所
私は手持ちの青いパンチィーをはいてしまっていた!
仕方ないでしょ!
それしかなかったんだから!
若い頃だったから肌色のパンチィーなんて
「ババ臭くてはけるかい!」・・・って思ってたしな。

でもね〜・・・駒大の女子はしゃれっ気がないと
思われても困るだろう〜?
今後、ぜひパンチィーはローライズ用か
見せてもいい物に切り替えてくれたまえ!!
それか、私だったらパンチィーは、はかないぜ、BABY

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

悲しき青いパンチィー 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる