月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS Wバースデー・箱根旅 その1

<<   作成日時 : 2005/10/01 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
オリンピック選手が決勝日当日にコンディションのピークを
もって来れたかのようにピンポイントでこの秋一番の天気になりました。
ああ〜自然霊様、ありがとう!(*'-')o(*,",)oぺこり

今日9月29日はチャビと私の誕生日。
二人共同じ日生まれです。
チャビ:43歳
私:39歳
落ち着いた立派な中年夫婦として、ぴたりとはまる箱根旅行に出発!!

出かける直前まで仕事をし、家を11時半に出る。
台風と台風の隙間を狙ったかのような上天気。
「5万円の宿に泊まって、天気が悪いより
 5,800円の宿でも天気がいいほうがいいよね!」

私はずっとはしゃぎまくって上機嫌です♪


サービスエリアでお昼を食べて
さ〜そろそろ箱根が近づいてきましたよ〜。
東京からびっくりするほど近いな!
食事の時間を抜かして考えたらまだ1時間ぐらいしかたってないのに!


!!!!!!!!!!!!
「あ〜!海だ〜!海が見えるぅ〜!綺麗〜!(≧▽≦)」
青い海が目の前に広がる。
私は海なし県育ちだから海を見ると異常に興奮する。
UFO研究家がUFOを発見した時ぐらいの興奮度だ!




「ん?でも箱根に行くのにどうして、海が見えるの?!(不安)
あれ〜?このままじゃ〜熱海に行っちゃうよ〜!!煤i゚∇゚|||) 」

箱根は山の中だという意識が強い私は、このままこの道路から
降りられず海辺の観光地まで行ったらどうしよう?と
不安でいっぱい。(|||_|||)

いつもと逆ルートで来たから降り口を間違えて
出口を一つ先まで行くハメに。
でも、大丈夫だった。
道路料金200円取られただけですぐ出られた。(´ ▽`)フゥ〜.。o♪

ほっと一安心。せっかくだから海を眺めて行く事に。
「200円でこんなに綺麗な海が見られるんなら安いよね〜?」
「だね。ほら!あそこにうっすら見えるのが房総だよ!
 相模湾がこんなに遠くまで見渡せるのはめずらしいんじゃねぇかな?」

今日の海は晴れ渡った空を映し出し、とても青く透き通っていた。
うわ〜!なんて綺麗なの〜!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/




前にテレビで芸能人が考える初デートプランを比べあってて
「道に迷ったふりをして、海の見える場所に連れて行く」というのがあった。
ふかわが考えたせいか、かなり不評だったけど
私はそういうの結構好きなんだよね〜。
思いがけず海に遭遇するのって、ちょっと素敵じゃない?(*´‐`*人)




つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
どこだろう?なんだか魚がいっぱい釣れそうな所ですね。僕は釣りが好きなので海は大好きです。
で、5800円は安いですね!でも、僕は平日は休めないので無理だなあ。
ルナさんとチャビさんの誕生日が一緒なのって、やっぱ運命なんでしょうね〜。いいなあ〜。
坊主man
2005/10/03 21:28
■坊主manさん
小田原の早川あたりです。
確かに釣りをしてる人がいっぱいいましたね〜。
釣れるのかな〜?
そうなんですよね〜。平日料金だから安いんですよね〜。
その上9月でオフシーズンだし。
運命・・・か〜!!でも坊主manさんだって奥さんと運命というか
縁があって、結婚されたわけだしね。
運命なんて特別な事じゃ〜ないです。世の中の夫婦は全て縁があって
運命で一緒に暮らしてるんだと思うの。
きっとどの夫婦も前世からの知り合いだと思いますよ〜(゜∇^d)
ルナ☆
2005/10/03 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wバースデー・箱根旅 その1 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる