月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリッジ&箱根格安宿プラン!

<<   作成日時 : 2005/09/20 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
まずいo(>w< )o
いや〜まいったな・・・。
最近ものすご〜く、背筋が弱くなってる事に気がついた!
若い頃から背中を反らすのは苦手だったんだけど・・・。

自分なりに背中を反らせてみるけど
「何してんの?早く反ってよ!」
ってくらい、真っ直ぐなまま・・・。( ̄_ ̄υ )

もはやブリッジも出来なくなっているのだ!
これじゃあ〜肩がこるのも背中がこるのも当たり前!!
これから毎日、少しずつ背中を反らせる事にした。
チャビに馬になってもらった上にブリッジ状になって乗っている。
それだけで、ものすごくきつい・・・。
「ぐうおおおぉぉぉぉーーーーー」とか
でかい変な声が出てしまう。
その声に反応して猫も騒ぎ出す。
でも、やめないぞ!
負けない!
いつか必ずブリッジが出来るようになるまで・・・。(希望)


今日、「9月29日二人の誕生日箱根旅」
の予約をビシーーーっっっと、決めたったでぇ〜!
♪キタ━━━━゚+.ヽ(〃∇〃) ノ.+゚━━━━ ッ! ! !

予約した宿は
5,800円で宿泊でき、本格フレンチが楽しめるという安さ!
部屋からは渓谷が望めて素晴らしくステキな雰囲気。

しかし・・・安い。

もしもし〜!一万円言い忘れてませんか〜?ってお値段よね。
♪イイネ〃o(^0^o)イイネo(^▽^)oイイネ(o^0^)o〃イイネェェェ♪

次の日は別の宿で温泉と食事を楽しむ事にした。
日帰りプランで4,000円で!!
泊まると43,000円!!一桁違う!
宿泊はやっぱり、高い・・・。


しかし、同じ日が誕生日だと、頑張ってお祝いしちゃおうか〜!
って、気になるんだよね〜。
たぶん、これが片方だけの誕生日だったら
平日に無理して宿泊旅行なんてしないと思うな。

ああ〜ん
楽しみ〜!
身をくねくねとさせながら、旅行を夢見るルナであった。

写真:チャビのシャツに入るのが大好きなチョッ君 (=⌒ェ⌒=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ(゜-゜)☆
最近お忙しかったようですね。
そのぶん旅行では羽を伸ばしてきてくださいねー!
5800円はお手ごろ!!
さすがルナさん、いい所を見つけましたね(-ω-)+キラーン
あき
2005/09/21 00:05
■あきさん
そうなんですよ〜。
こんな私でも手伝える事がありまして・・・ <( ^ ー^)
忙しかったです。

5,800円、すごいよね〜!
紅葉前の9月だからこの値段なんですよ!!
本当は金額なんか気にしないでステキな宿に
泊まりたいんですけどね〜。
まあ、箱根はとても近いので、お食事しに行くような感覚で
行こうかな・・・と。
ルナ☆
2005/09/21 09:53
体調は元に戻ったかな〜?
旅行までにはなんとしても元気を取り戻すのよっ!!
でも誕生日が一緒だと気合が入るよね!!
我が家も明日、娘の10歳の誕生日だから
ちょっぴり気合の入ってるユミミでした☆
ユミミ
2005/09/21 13:36
■ユミミ部長
ま〜なんとかなっとるばい。
そっか〜産んでからもう10年もたったのか〜。
でもまだまだ先は長いね〜!!
ユミミ部長の娘はスカウトされるほどの美少女なんだよね〜。
うん。うん。これからが楽しみ〜☆
ところで、私くらいの年になっても皆はブリッジって
出来るもん?
みんなが出来るんなら、もっとショックが大きくなっちゃうよ〜!
ルナ☆
2005/09/21 22:05
わ〜凄いね〜!!
さすがだね〜楽しんできてねっ!!
ブリッジかぁ・・・あたしもぎりぎりかも・・・
出来るけど厳しい・・・そんなんじゃ駄目だよね〜
運動しなくちゃ。
ゆき☆
2005/09/22 22:50
■ゆき☆ちん
全然ダメじゃない!!o(>ω< )o
ブリッジが出来ない仲間が欲し〜〜〜!!
出来る人は、阻止しよう!!!

箱根も最近はお安くなったわよね〜☆
うれしいわ〜☆
ルナ☆
2005/09/22 22:55
すごーい、5,800円でフレンチが楽しめる宿!!!よく見つけましたね〜☆
フランス料理のフルコースだけの値段って感じだよね。宿泊料金は???と思わず間違えちゃいそう。
素敵な旅行になりますように☆
小魔女
2005/09/22 23:07
■小魔女さん
前にニュースプラス1で特集をしてたのだ〜!
内装も新しくなったばかりで、ステキっぽいの!
箱根は近いからちょっと食事しに行くって
気持ちで行くわ〜☆
ホントは四万に行きたいの!!(>v<)
ルナ☆
2005/09/22 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリッジ&箱根格安宿プラン! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる