月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミレス・ライフ・2日目

<<   作成日時 : 2005/09/08 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
今日はファミレスを2軒、はしご。
クライアントの会社のそばのファミレスに
11時から3時まで。

チャビは、3人別々のお仕事の担当者のために
ファミレスに戻って来ては
テーブルの上で絵を描いてる・・・。
合計3往復!!
「そんなんだったら、机を一つ借りて
その場で描いてきちゃったほうが早いんじゃないのぉ〜?(´Д`υ)」
でもダメなのね。
やっつけ仕事だって事が、なんかバレバレだし。

ふぅ〜・・・朝ごはんをしっかり食べてしまった私は
お腹いっぱいだったから、食べるのが苦痛。。。
でも、ある程度頼まなきゃ、心苦しくて長居出来ないのよ〜。

チャビがシャカシャカ、絵を描くのを見ながら
また一人で楽しい想像の世界に入る。
「ね〜キャンピングカーで全国を旅しながら仕事するのってどう?
猫も一緒に乗せてさ〜!楽しいだろうねぇ〜
うふ♪うふ♪」
と、昨日に引き続き妄想爆裂!
(゛≡ ̄〜 ̄≡゛).。o♪ぼへら〜


そのうち「うひゃひゃひゃは〜っ ((((o≧▽≦o))))〜〜〜♪ 」
と、どこからともなく、おばちゃんの団体の爆笑が。
「うん?どこで笑ってるんだ? (;¬_¬) 」
と二人でキョロキョロ見回したんだけど
発生源が見つからない。(・・; ) ( ;・・)

「有線だったりして! ( ̄∀ ̄*) 」
とチャビちゃん。

「ぶははは。q(≧∇≦*) おばちゃんの笑い声の?」

「そ、店内を盛り上げるために。
でも、客のいない閑散とした店内で流れてたら、やだよね!!」
ヾ( ̄∇ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄∇ ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン ・激しく同意!


でもさ、パワー爆裂のおばちゃんの笑い声って
「笑点」会場並みに、明るくなっていいかもね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お、おいしそ〜
どこにいったの???
キャンピングカーか・・・猫も一緒に行けるね!
それは憧れだ・・・
ゆき☆
2005/09/08 21:53
デニーズよん☆
えっと〜、サツマイモとカボチャのモンブランだよ!!
野菜取れていっかな〜☆と思って。美味しかったよ♪
ね〜キャンピングカーいいよね〜。想像すると楽しくなっちゃう!!
でも高〜い!!
ルナ☆
2005/09/08 22:00
むむむ〜!!!
モンブラン・・・絶対食べる!!!
キャンピングカーって高いのは恐ろしい値段!
あ、前回の怪しい友達(ルシフェルの・・・)お父さん、仕事がキャンピングカーの販売だったよ。。。
ゆき☆
2005/09/08 22:36
あ〜、モンブランがかかってるアイスなの。380円だっけかな?
食べてみて☆食べてみて☆
デニーズいつの間にか、夜デニが3時からになってるんだよ〜。
ランチのすぐあとに夜デニ!!切れ間なし!!

え!!販売なんだ〜。でもゆきちゃんに売りつけたりはしなかったよね?
無理、無理(笑)!!
ルナ☆
2005/09/08 22:42
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
おばちゃんの笑い声の有線!!!!  あるカモカモやんねぇ☆
ほんまいろぉ〜んなんあるし( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ
友達ん家が有線持ってるんやけど 人ごみの音 とかもあったし
何につかうんやろぉ〜? 浮気のアリバイ??? なぁ〜んて
大笑いした事あったよぉ!!!
ばぁ
2005/09/08 23:01
■ばぁ
え〜!!本当?すごいな〜・・・人ごみの音って!!
浮気のアリバイ?かしこい!!
家の中にいないで外にいる事にするってわけ?
案外、雑踏の雰囲気が好きな人もいるのかもしれないね〜☆
私は蛙の声や虫の声の有線があったらいいな〜!!なごむ〜!!
あ!!CDとかでもあるかもしれないね!!
ネイチャーシリーズとか言って。あ〜なんかすごく欲しい〜!!
ルナ☆
2005/09/08 23:11
蛙の声や虫の声もあったよぉ!!!
後は…
電車ほホームとかね 変やろぉ(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
ばぁ
2005/09/08 23:38
おばちゃんの声って結局謎だったの〜?
聞こえてはいけないものだったりして(笑)
最近ファミレス行かないな〜。
ダンナが営業中にファミレスでお昼食べることが多いから
家族の外食とかはファミレスじゃないところへ行きたいん
だってさ〜〜!!
ユミミ
2005/09/09 09:38
■ばぁ
蛙の声ゃ虫の声、あるんだ〜!!いいな〜。
虫の声、うちも聞こえるけどね。めずらしい虫はいないみたいだけど。
電車のホームは、電車オタクのため?(^_^;)
ルナ☆
2005/09/09 09:58
■ユミミ
う〜ん・謎は謎のままに・・・(笑)
ファミレスじゃないところっていうとどんなお店なんだろう?
ファミレスはデニーズがとっても好き!!
値段も気のせいかロイヤルホストより安めだし〜。
昼・夜デニは、1000円でデザートまで食べられるしね〜。
ルナ☆
2005/09/09 10:02
すごいぞ!夜デニ!!
デニーズに行きたくなるね。
今すぐ行きたいくらい・・・
我慢だ・・・我慢。。。
ゆき☆
2005/09/10 20:54
■ゆき☆ちゃん
あ、なんか夜デニ、なくなったみたい。
夜ディナーになってた・・・。1000円超えてる。
ルナ☆
2005/09/10 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミレス・ライフ・2日目 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる