月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコモ(*^σ^*) ?

<<   作成日時 : 2005/08/31 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 30

画像
昨日の格好。
スーパーで買ったスカート・1500円
Tシャツ・半額で300円

もちろん、子供用。
・・・だからか、道行く女児から
「ジ〜〜〜( ̄。 ̄) 」っと見つめられます。

「nicola」っていう小学生〜中学生向けのファッション誌があるんだけど
子供たち、みんな、オシャレなんだわ〜。
「ん?こんな高いマスカラ使ってんのかぁ〜!(^0^;)」
って、ちょっとびっくり。
ひょえ〜、洋服の好みが私のレベルに合ってる・・・。
あはは ・゚・(ノ∀`)・゚・。 
すごく可愛いけど、お母さんたち洋服代が大変だろうな〜。

ノムリンから聞いたんだけど「nicola」のモデルは
「ニコモ」って言うんだって!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ〜ニコモだ(笑)
最近の子って洋服にお金かかるからお母さん大変よね!
あたしの子供のころは長崎屋とか・・・ダイエーとか・・・
デパートで買ってもらうなんて、考えられなかった・・・
かわいいスカートだね!ベルトも付いていたの?
まさかね〜?
ゆき☆
2005/08/31 21:06
■ゆき☆ちゃん
わ〜!ゆきちゃん、ニコモなんてよく知ってるね〜!!
すごい!見直しちゃったよ☆
スカート、そのまさかよ〜!な・なんとベルト付ですよ〜!!
赤いチェックミニ、これで3枚目だよ〜。←集めてんのか!?
ううん、好きだから目が行って、安いから、買っちゃうの〜☆
子供用だから安いのか?
ルナ☆
2005/08/31 21:20
さすがに雑誌を買ったりはしないけど知ってるよ〜
若い子の雑誌は好きなんだよね。
自分が着たりはしない服ばかり出ているけど、そういうのを見てると触発されるんだよね!前にルナさんが見せてくれたりした雑誌も見るし、今の最新モードもチェックするよ〜
ファッションがお互い大好きだもんね!
しっ、しかし・・・ベルト付とは・・・
さすがです・・・
ゆき☆
2005/08/31 23:46
■ゆき☆ちゃん
若い子って言っても、ほとんど子供の本なのにぃ〜!
ゆきちゃん・・・幅広すぎ!(笑)
このベルト、さすがにちょっと安ッちぃけどね〜(笑)
私らファッションも好きだけど、コスメも好きだよね〜。
私は敏感肌だから色々は試せないんだけど・・・。
今ね〜、シャネルのファンデーション
「ブラン エサンシエル」が欲しいの〜!( > < ;)
ドンキにないかな〜?放火されたドンキ、早く復活しないかな〜?
この秋からまた営業するみたいなんだ〜。
買ったら見せるからね〜♪
ルナ☆
2005/09/01 14:21
ドンキ復活!!
それはめでたいね〜☆
あたしもまた良いファンデーション探しているの。
前はニュースキンで、その前はディオールだったんだけど。。。
ニュースキンが買えなくなりそうなので探さないと・・・
使って良かったら教えてね〜☆
ゆき☆
2005/09/01 20:54
■ゆき☆ちゃん
え?なんでニュースキン買えなくなりそうなの?
いや理由がめんどくさかったら、いいけど。

今日、渋谷のドンキに行ってきた!!
でも新しいファンデはやっぱりないね〜。
ディオールってどうなの?いい?
ゆきちゃんはリキッド使ってるんだっけ?
「ブラン エサンシエル」はカバー力はないけど
透明感があって肌がとっても綺麗に見えるんだよね〜☆
ああ、欲しい〜!!
ルナ☆
2005/09/01 21:24
お友達が買うのをやめたので。一緒に買ってもらっていたの。
ディオールはかなりカバー力あるんだけど、臭いが・・・きつい。
前は気にならなかったけど、最近使ったらきつかった。
あたしはずーっとクリームタイプの物を使ってる。
乾燥しないから良いんだ〜
ゆき☆
2005/09/01 21:56
■ゆき☆ちゃん
なるほど。そういう時手に入らなくなって大変だよね〜!
ああ・・・ディオールは匂いがね〜。ゆきちゃん、
匂いよ!匂い。臭いって臭いって事?(笑)
でも気持ち悪くなるよね〜。私は香料を一切受け付けない
体質だからな〜。ディオールはダメだ〜!
クリームタイプか〜。
でも上にパウダーたたかないといけないでしょ?
それにベタっとして、のっぺりしないかな〜?
ルナ☆
2005/09/01 22:06
臭いなの!
うぇ〜ってなるくらいなのよ。
前につけていたなんて信じられないくらい!
パウダーははたくね・・・のっぺりか・・・・言われるとその通りなんだけど固形とか肌ががさがさになるから嫌なんだよね〜
だからずっとクリームタイプ。
マックスファクターの見た目は固形でスポンジにつけると液状になるやつ、美容液成分みたいな物で出来ているって言うから使ったけど全然だめだった!だから良いものに出会うのってすっごく大変。
ゆき☆
2005/09/01 22:26
■ゆき☆ちゃん
そっか!「臭い」か(笑)!
固形ってパウダリーの事だよね?う〜ん・・・乾燥するかな〜?
前にSK-Uのファンデはまあまあ良かったよ。でもやっぱり
なんだかベタっとした質感なんだな〜。マットな。
ホント、いい物に出合うのって、すっごく大変だよね〜。
共感!共感!友達に合ってるからって自分に合うわけでもないしね〜。
あっ友達がすごく良さそうな美容液入りのリキッド使ってた。
でも2万円ぐらいするの〜。え〜ん。。・゚・(つД`)・゚・。
無理〜〜〜!!

今日、ついでにマルキューも行ったの☆
も〜、可愛い女の子が日本で一番多い場所かも〜!!
ミニスカ率も超高いしね〜!!あっち見てもこっち見ても
キラキラ *・'゜☆。.:*:・'゜☆・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆ *∴°☆・∴*☆ よ〜!!
ルナ☆
2005/09/01 22:36
二万かぁ・・・
無理無理・・・・。
マルキュー好きだねぇ!
ファッション新聞みたいなやつで今回マルキュー特集だった。
WWDっていうやつ。
あたし、マルキューファッション大好きなのよ。
ミニスカとロングブーツってさいこーに可愛い!
着ないけどね(笑)
着るのはロリ系になるんだよね・・・
つまんない洋服着るくらいなら変な服着てると思われてもこだわりの物を着ているほうがいいわ〜
今度触発されてこようか・・・なぁ。。。
最近は職場が新宿だから伊勢丹に行くよ。
あそこは通路に最新のブランド物がコーディネートした物が展示されてる。とても勉強になるわ〜
見に行くだけでも楽しい!
ゆき☆
2005/09/02 00:43
■ゆき☆ちゃん
2万でもあとからプチ整形でヒアルロン酸入れたりするより
安上がりだって、メイクさんをしてる人から薦められたんだって!
う〜ん。。。確かに。先行投資?
「マルキュー好きだねぇ!」って、なんか他人事みたいだぞ☆
ゆきちゃんだって、死ぬほど好きなクセに!(オーバー)(笑)
あ、そういえばゆきちゃんが働いてたお店の社長さん
いたよ〜☆相変わらずお綺麗で・・・(笑)
私の事なんて覚えてないだろうけど、逃げてきた(笑)
ホント、ミニスカとブーツ、さいこー可愛い♪(うっとり)
こだわりがないと、人生つまんないじゃない?
この体があるうちにしか物欲もないんだし
生きてる間に好きな洋服を着るべきだよ〜。
マルキューは女の子たちのセンスが違う。
ハンズにいる人たちと全く違う〜!
だから女の子を見てるだけでも楽しいもんね。
で、伊勢丹ってどーなの?
広告を見るとイメージがちょっとダサい気がするんだが。
ルナ☆
2005/09/02 07:38
ゆきちゃん!大変!大変!
シャネルの新作で初のパクトイン・クリームタイプ・ファンデが
でるらしいよ!その名は「ヴィタルミエールコンパクトクリーム」!
クリームタイプだから、潤うって〜〜〜!!
よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪

でも、発売が10月7日( ̄へ ̄;)!
あと、1ヶ月も待てっていうのか〜〜〜〜???(≧ε≦)ノ ブー
ディオールの新作も「潤い湧き出るファンデ」だって!
は〜・・・もう少し待ってみようかな〜。
試してみたいし。


ルナ☆
2005/09/02 18:35
伊勢丹、いいよ〜
最新モードがいっぱいで。一階の中心にある通路にマネキンがあって、
プラダやらディオールやらギャルソンやらが展示されるの。
あたしがマルキュー好きなのは原宿と同じでストリートのおしゃれとかを感じられるから。
え〜??こんなのありなの???って驚いたりするもの。
とても新鮮な感じなんだよね〜
やっぱり偏った見方じゃいけないな〜と思うからいろんな物を見たいの。
だからどっちも好き!
ファンデ・・・そういううたい文句に何度もだまされたからな・・・
そして臭くないのかな・・・
しっしかし・・・気になるね・・・
一月は持ちそうだから、良かったら教えてね。
あたしも真剣に探しているから!
ゆき☆
2005/09/02 23:11
■ゆき☆ちゃん
そうなんだ!伊勢丹は高級感あふれてるってわけね!
そそ、マルキューってこんなのあり???って格好してるよね!
う〜ん、新しい!って感じ。東京で一番流行が作られていくって
感じするよね〜。
ファンデ・・・う〜む・・・だましなのか〜!!
シャネルは臭くないと思うけど、きっとディオールはダメだろうね〜。
ああん♪気になるぅ〜(o≧▽≦)o
これからはやっぱり、秋冬ですもんね♪乾燥肌のわたしらには
やっぱり、クリームタイプが一番だよね〜。
買ったら教えるね!
ねぇねぇ・・・ラフォーレの3階に、アクセサリーの
材料のお店があるらしいよ。知ってる?スワロフスキーとか
いっぱいあるみたいだよ〜。
ルナ☆
2005/09/03 14:22
あ、そうそう「VOCE」に今秋のコンパクトファンデの
徹底比較が載ってたよ〜!
すごいの〜。お餅にファンデを塗って乾燥の度合いを
計ってるの!シャネルとディオールなかなかいいみたい!
すごく詳しくあらゆる角度から調べてるから
ちょっと、見てみて!!
ルナ☆
2005/09/03 21:06
ほんとっ?!
わかった、見てみるわ!!
ありがと☆
ラフォーレにそんなお店があるなんて知らなかった〜
あたしはいつも問屋さんに行っちゃうけど、今度見に行ってくる!
ゆき☆
2005/09/03 23:19
■ゆき☆ちゃん
ごめん・・・VOCEは中身が見られないんだった☆
袋詰めになってるから。。。私も図書館で確かめたの。
徹底比較、すごいんだよ〜。
ラフォーレの店は、王様のブランチで見たんだけど
変な店長だったな〜。自分で作れるのって、いいな〜!!
ゆきちゃんは楽勝で作れちゃうからうらやましい(≧∇≦)b

ルナ☆
2005/09/04 05:45
あたしも図書館で見てみようと思っていたの。
最近は凄いよね、雑誌も見られるなんて。
と言っても随分前からか・・・
作れると言ってもあたしはテグスで編んだりはできないんだ・・・
あんまり出来た物も好きじゃないし・・・
最近、ヘアゴムが人気〜☆
よく売れてるの!!
ゆき☆
2005/09/04 23:52
■ゆき☆ちゃん
雑誌も最新号でなければ、借りることが出来るの!
(最新号はその場でみるだけで貸してくれない)
私は借りたことがないんだけど、一冊の雑誌に何十人も予約が
入ってて回ってくる頃には、すでに季節が二つぐらい
変わってるんじゃないの〜? (∩_∩;)って感じよ!
テグスで作り始めたら、他の事が一切出来なくなっちゃうよ!
どう考えても時間がかかるもん!
ヘアゴムって普通に髪の毛結わえるのかな?
チャームをつけたりして、ブレスレットにするのかな?
ルナ☆
2005/09/05 15:57
ほう。貸し出しもしてくれるんだ〜
知らなかったよ・・・
ヘアゴムは髪を結ぶのに使うんだよ。
細かいチャームが沢山付いている物は飾り用にした方が長持ちするよ。
だんだん飾りが大きくなって来ているんだよね。
花とかも大きいの付けてる子多いしね!
ゆき☆
2005/09/05 17:26
■ゆき☆ちゃん
ん〜・・・世田谷区はそうだけど、ヨソはどうなのか
よくわからないよ〜。
ヘアゴムか〜私は外に出る時は髪の毛、下ろしてるしな〜。
飾りのついてるヘアゴムは使わないな〜。
全然関係ないけど、今日ドラッグストアーで
ロレアルのヘアーオイルを試しに付けたら
すごくきつい香料で、気持ち悪い・・・。これは、さすがに・・・。
オイル自体の使用感はベリーグッド(= ̄▽ ̄=)V
なのに惜しい・・・!!
ルナ☆
2005/09/05 17:33
オイルとかってべたついて苦手・・・
髪につけると顔にもつくでしょ?少しとはいえ気になるんだ
香料なんて入れなくて良いのにね!
そんなもの入れなくてはならない理由って・・・
ゆき☆
2005/09/05 17:49
■ゆき☆ちゃん
いや!最近のオイルってサラサラしててべとつかないよ!
それも臭いさえなかったら絶対買い!だったのに〜。
微香だったらまだ良かったんだけど、
脳天にガンガン来る臭いでした!!
テスターのないビダルサスーンをイチかバチか、買ってみた☆
どうかな〜?
髪の毛が濡れてる状態で使うのがコツなのよ〜!
ルナ☆
2005/09/05 17:55
あたしの言う「臭い」ってことね!
髪、綺麗だもんね〜大切にしてるもん。
あたしなんて傷みまくり!
それが嫌いではないんだけどね・・・
ぱさぱさしてる位が好きなのよね・・・
本当に気に入った物ってなかなか見つからないよね!
マスカラ三本購入して、駄目だったから妥協していたやつをまた購入。
一回しか使っていないけどもう使わないな・・・
ゆき☆
2005/09/06 22:56
■ゆき☆ちゃん
え〜!もったいない!でもいつも誰かにあげてるんだよね?
ヴィダルサスーンは、良かった!匂いもほのかで気にならない!
美容院で買ったのに比べて安かった!これからはヴィダルで行く!
ゆきちゃん・・・ばさばさが好きって・・・変よ〜!!(笑)
9月7日現在・サラのトリートメント試供品を使ったら
死ぬほど臭う!!これでもかってくらい、洗い流したのに
臭いが落ちないんだよ〜!
気持ちわる〜い!清楚なサラの香り・・・ってうそぉ〜!
ルナ☆
2005/09/07 22:41
そうなの、いつもあげちゃう。
ばさばさの質感が好きな人って意外といるのよ〜
あたしも含めてね!
サラはすごいね、この臭いが売りだから・・・
きついんだよね・・・
ゆき☆
2005/09/08 21:34
■ゆき☆ちゃん
サラ、ひどすぎだよ〜!!プンプン!!
今日、髪の毛洗っても臭いが落ちないんだよ〜!!
なんでこのババ臭いのが売りなんだ?カネボウの人、鼻、変!!!!
この臭い、好きな人いるのかな〜?もう!!
ルナ☆
2005/09/08 22:11
いるのだよ・・・若い子に・・・
実は昔使っていた。
そのころは嫌いじゃなかったな・・・
ゆき☆
2005/09/08 22:30
■ゆき☆ちゃん
そうなんだ〜!!人によって好みもさまざまなんだね〜☆
ルナ☆
2005/09/08 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコモ(*^σ^*) ? 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる