月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 友の事務所を訪ねるの巻

<<   作成日時 : 2005/08/31 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日はおぎさんの事務所に行った。
おぎさんとチャビが仕事で話してる間
ウメちゃん♂にブログを見せて解説をする。

「熟女・キャバクラ ミ〜ナ」がとても受けていた。
「話だけは、聞いてたんですけどね〜。
地下から上がったら 三人が飲んでて
熟女キャバクラになってたって・・・ (* ̄∀ ̄)ノ」

知り合いが載ってると、
ちょっとドキドキするらしい(^_^;)
「あっ、顔は出てないんだ。良かった〜!」って・・・
(なんで、良かったなの〜?)
顔が写ってなくても、体型を見ただけで、誰だかわかるんだよね。

「お気に入りに入れておこう〜!」って
いいよ〜!わざわざ入れなくっても〜 (〃ー〃) ゞ 照れ照れ〜。
文章、読むのって大変ですからね。
ま、良かったら、写真だけでも見て頂戴な (*^〜^*)


しか〜し、ブログって面白いな〜!\(^∇^)/
日常的にパソコンを使ってる人のところでは
パッと開いて、すぐに見せられるからね〜!
普通「オレの日記、読んでくれよ〜」って
知人に読ませたりしないもんねぇ・・・。

そのあとノムリン♀の席に行って、
同じ解説を繰り返すのであった。

皆さん、お仕事の邪魔をして申し訳ありませんでした〜!!
(_ _(--;(_ _(--; peko peko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友の事務所を訪ねるの巻 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる