月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からFOMA -旧型 0円 - (笑)

<<   作成日時 : 2005/08/29 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日から携帯をFOMA P900iVに変えました。
機種変更料は0円だったの!
今度から写真が200万画素!
綺麗に撮れるといいなぁ〜゚+.ヽ(〃∇〃) ノ.+゚

この写真・・・初撮りです。
しかし・・・
全部このスーパーで買った服だ!
(携帯もこのスーパー内にあるショップで変えた)

T-シャツ( 男児物 )は、半額タイムサービスで250円でした。
キャップは1400円
パンツは去年か、おととし買ったんだよね〜。
これも男児物ですね!
私の身長は165cmなのに結構着られるんだなぁ〜。
最近の男の子は大きいんだろうね。
それにしても子供用の服のほうが安くて、
カッコ良かったりするから侮れないよね〜。

もし、私に息子がいたら
「かあ〜ちゃん、オレの服、着てくなよ〜|(≧Д≦)|」
って怒られそ〜 (*´〜`*)

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウシャウシャ
ホントにいたらペアにしちゃうもんね〜っだ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか可愛らしい服だね☆
子供のものって侮れない。
この間のチャビーギャングも子供服。
しかし〜いつものことながら安い物で良いもの探すの得意だよね〜
ゆき☆
2005/08/29 23:07
チャビーギャングって子供服なんだ〜?
スーパーって元々安いのに
「タイムサービス」というラッキーな時間に
当たったりなんかするともうウハウハ!今回は20分間でした!
夏物はもう売りつくさないといけないようですね〜☆
ラ・フォーレのバーゲンがすごく安くなるって
この前、美容師さんが言ってたよ!
1000円ぐらいからあるんだって!でも、疲れそうだよね〜?
余計な物も買っちゃいそうだし。(笑)
ゆきちゃんはバーゲンは、たまには行くの?
ルナ☆
2005/08/29 23:26
ラフォーレ、混むなんてもんじゃないよ・・・
ルナさん死んじゃうかも・・・
半端じゃない!!
あたしはバーゲン行かないの、買いたいものは売れてなくなっているし、良いもの買ったつもりが結局着ないで終わる。
本当に欲しい物や良い物はバーゲンには残っていないことが多いの。
子供服、丈夫に出来てるみたいで長持ちしたわ。
綺麗に着ていたから着なくなってからオークションで売っちゃったもん。
一応、ブランドものだったし売れた☆
すぐに大きくなるからお母さんたち殺到してたよ(笑)
ゆき☆
2005/08/29 23:48
■ゆき☆ちゃん
やっぱり?混むね〜!うんうん。私、昔ラフォーレのそばのビルに
通勤してた事があってさ〜、でもラフォーレで物を買ったことが
一回もないの。見るだけ。
確かにバーゲンにはいい物、残ってないよね〜。
それに噂ではバーゲン用に服を作ったりするって
聞いた事もあるぞ〜☆やっぱり興味を持つのはやめておこう。

そう、そう、子供服って出来がいい物が多いよね?
まず、大人が買って着てから、リサイクルで子供が中古を
着る・と。(笑)
すごい!丈夫だ〜!


ルナ☆
2005/08/30 00:05
カッコ..φ(`・ω´・+)ノ【Е】
綺麗な人はなに来ても似合うわぁ(*ー`*人)
いいなぁ〜!!!
…と σ( ̄  ̄ * ウチも子供服 着てるよぉ
ほんまにいいのん多いもん(* ^―^)(^―^ *)ネー♪
ばぁ
2005/08/30 23:13
■ばぁ
どうも アリガv(*^―^*)vアリガ
ばぁはすごく背が高いのに子供服が着られるんだ〜?
絶対、子供服のほうがカッコカワイイデザインが
多いよね〜。なんでなんだろう?
ルナ☆
2005/08/31 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からFOMA -旧型 0円 - (笑)  月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる