月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風直前日記 -ジーンズメイト編-

<<   作成日時 : 2005/08/25 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
台風が近づいていて、雨がザザーっと
降るなかジーンズメイトの「売り切れ処分セール」に
車で連れて行ってもらう。

以前、レディスコーナーに置いてあった
子供用Tシャツの120cmを試しに買ったんだけど
サイズが合わず着られなかった。
ユミミ部長の娘(小学校低学年)にピッタリだというのであげた。
今回は、試着してもいいかどうか聞いてみた。
ホントはダメなんだけど顔を覆う布を使えば
いいってんで、借りてみる。

やった v(*^―^*)v 140cmがピッタリ入った。
580円で3枚買った。あと300円のを1枚。

なんで大人用のピタT置かないんだろう?
あれ?今時、ピタTなんて言わないのか?もしかして・・・(∩_∩;)

写真:300円のTシャツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!わかる!!
あたしも好んでティンカーベルとかチャビーギャングとかのTシャツ買っていたもん!
ぴったりするやつ、あんまりないね?最近。
チャビーギャングとか結構可愛くて好きだった・・・
ゆき☆
2005/08/25 23:42
■ゆき☆ちゃん
チャビーギャングって知らな〜い!
そんな うちのチャビちゃんに似てるギャングがいたとは!(笑)

今の若い子はダボダボのTシャツばっかりなのかな?
しかし、若い人のジーンズのはき方で許せないのが
すっごく、ずり下げてはく事!女の子なのに!本当にスタイルが
悪く見えるし、なんだか汚くてしょぼいからやめたほうが
いいと思うのよね〜。
あ〜こんな事、言うなんて私もおばさんだなぁ〜!!
でも、女の子には可愛く綺麗にしてもらいたいのです〜。
ルナ☆
2005/08/26 00:05
ガーン!ガーン!ガーン!!!

おいどん、腰履き派レディだよ・・・。
あんまり女の子っぽくないだよ・・・。
でも「何か漏らしてズリ下がってんのかよ」
って感じじゃないだよ。うぇぇぇん(泣)
ちきん
2005/08/26 00:34
■ちきんくん
そ、そりゃ、おばちゃん余計な事、言っちゃったね〜(>w< )!
チキンも若者だったのにぃ〜!!
いいよ。いいよ。チキンは許す!!可愛いし。大丈夫(v^ー^)
若い人は、似合ってればいいのよ〜。
別に害はないし(笑)
でもきっといつか、写真を見て笑える日が来るはず!
今だけの流行だと思うから〜。
ルナ☆
2005/08/26 10:12
お久でございま〜す!!(←さざえ風に読んでね☆)
いろいろと研究と修行を重ねていたもんで(笑)

あの時もらったPikoのTシャツは今年の夏も着てたのよ〜。
Pikoも可愛いよね〜。
今、娘の身長は124cm、来年は着れるかな〜?
しかしレディスコーナーに120cmTシャツじゃ、着れると思って買ったけど
着れなかった成人女性はルナちゃんだけじゃないかもね!!
ユミミ
2005/08/26 12:17
■ユミミ部長〜
あ〜!研究と、修行ね〜(エッチの?)

私、てっきりレディスで子供用がおいてあるんだと
ばかり思い込んでて・・・。普通に子供用だったみたい。
よ〜く考えたら120cmなんて着れるわけないじゃないね〜。
大人用ピタTをおいてくれれば、なんの問題もなかったのにぃ〜。
ルナ☆
2005/08/26 12:24
はい、エッチのです☆
ダンナとし始めて15年
マンネリを打破するには研究と修行は必須科目!!
ユミミ
2005/08/26 12:50
■ユミミ
まあああああ〜〜〜〜煤_(◎Д◎;)/
こんなところで サラリとカミングアウト!←そんな大層なもんでもないか(笑)
成果を知りたいわ〜♪
コッソリ、教えてね〜!( いや、公開してもいいけど( ̄m ̄〃) )

ルナ☆
2005/08/26 12:56
こんばんは。
ルナさんカッコイイ〜!ホント!モデルさんみたい!
どうしても目が胸に行ってしまいます(汗)セクハラですよね〜すみません。
で、僕も会社の先輩も女性のTシャツはピタッとしてるのが好きです。先輩は「夏はブラが透けて見えるから最高だよなあ!」って言ってました。僕も同感です(笑)
坊主man
2005/08/27 02:48
■坊主manさん
またまたお褒め頂きまして、どうもありがとうございます。
なるほど・・・ブラが透けるのがいいんですか〜。
でもセクハラ発言は、御法度です!(笑)
一人でも許してしまうと「このくらいならいいのかな〜?」
っていう男性が増えてしまうので。
坊主manさんの奥さんが書く分には、OKなんですが(^_^;)
ごめんにぃ〜!!(´Д`;)ヾ 
ルナ☆
2005/08/27 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風直前日記 -ジーンズメイト編- 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる