月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省後熱大変!

<<   作成日時 : 2005/08/14 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

うひ〜 (´囗`*)
さすが、ひ弱な私。
実家に帰ったぐらいで寝込むとは!
あれは確か、11日の明け方の事。
猛烈な悪寒と吐き気に襲われたのは。
ああ、思い出すだけで気分が悪くなる〜。

「ゲェ〜」
と吐くたび、チョク猫が心配そうにそばに来て
「にぁあ〜」と鳴く。
気持ちはありがたいけど、気持ち悪くて気持ち悪くて・・・。
熱も出て来て、そのまま寝込んでしまったのだ。

そういえば、いつも実家から帰ってくると
具合悪くなってたよな〜  (U〜U;)
それも帰ってきて気が抜けた頃につらい目に合うんだった・・・。
も〜聞いた事ないよ〜。
実家疲れで熱出すなんて〜。
はぁ〜 (>_<)
吐くと胃がしばらく痛くなるんだよねぇ。

一週間以上、実家にいたらどうなっていた事か。
でもシーちゃんは、私が東京に帰ってから
倒れている事をいつも知らないのだ。
帰る頃には、暇そうに遊んでる私に
少しイラついていたもんな〜。
親子とは言え、理解してもらうのは無理そう。
今後、一週間も実家で過ごすのはやめよう・・・。

って・・・こんな事言ったら、とんでもない姑と同居して
つらい生活を送っているK子さんに殴られるな・・・。

K子・パン〜チ!!O(-_-)=◯☆)゜Д゜) ←ルナ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり!ブログが更新されていないからもしかして寝込んでる?と思っていたの。
ブログは気にしないでしばらくおやすみして体の調子を整えた方がいいよ!
お大事にね・・・
ゆき☆
2005/08/14 22:29
ありゃま〜、ルナねぇ大丈夫け?
帰って来て「ほっ」としたから余計なんかなぁ。
ゆっくり休んでモリモリ食って元気になってね。
ちきぞう
2005/08/16 16:08
■ゆき☆ちゃん
どうもありがとう〜〜〜。もうだいぶ復活したよ!
携帯メールでほとんど話しちゃったけどね!
ご心配おかけしちゃって・・・ m(_ _;)m
ゆきちゃんの時間が出来たら遊ぼうね〜!
ルナ☆
2005/08/16 21:29
■ちきぞう〜
どうもありがとう〜!
毎日ゴロゴロしてますよ〜(*´ー`*)
今日食べ過ぎてお腹痛くなってしまった・・・ (x_x;)
ほどほどじゃないとダメよね〜。
ルナ☆
2005/08/16 21:35
ルナさん、やっぱり具合悪かったのね。あたしも『疲れて倒れたか?!』と危惧してたけど、予想通りだったとは!
ルナさんはやっぱり、チャビさんのそばが一番なんだね☆
暖かい食べ物で体を冷やさないようにして、ゆっくり休んでね!
小魔女
2005/08/17 00:25
帰省の疲れが出たのでしょうね(゜゜)
毎日の暑さもあって体調崩しやすい時期ですし。。。
ルナさん、無理せずお大事に!!
あき
2005/08/18 23:14
■小魔女さん
ご心配おかけしまして、どうもすみませ〜ん〜(*´〜`*)
やっぱり自分のリズムで生活しないと
具合が悪くなるねぇ〜。
親孝行はいいけどその分自分のダンナに
負担をかけてしまうのは良くないな〜・・・と反省!
今後、気をつけます〜☆
ルナ☆
2005/08/19 15:07
■あきさん
どうもありがとう☆
あきさんに「帰省の疲れが出たのでしょうね」と
言われると女医さんに優しい言葉をかけられたみたいで
うれしいぞb( ̄▽ ̄)
私の場合、全シーズン「体調崩しやすい時期」
と言っております(笑)
いい時がない・・・(^_^;)
ルナ☆
2005/08/19 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省後熱大変! 月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる