月色はらっぱ

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイナシンドローム・ユミミ\( ̄∀ ̄*)/ 

<<   作成日時 : 2005/06/10 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今日はユミミと、ず〜っと「姓名判断」していたのだ。
「してた」と言っても私達は遠距離友愛なので
携帯でメールし合うという、とても非効率的なものだが。

ユミミから「姓名判断を、以前に何かでやったら、結婚後は
あまり良くなかった気がした・・・
私の名前で占って欲しいわ〜ん♪」
と頼まれたので「安斉流 姓名判断」で調べてみる事にしたよ!!

うんうん。おお!!さすがユミミ。
総運数が33画で「大吉数」に!
すごい強運の持ち主だ。

他に「人運」「地運」「外運」を見るのだけど
一番大切なのは、「総運」なの。
「総運」とはすべての画数を足した総数で表され
一生をつかさどる「総合的な運勢」の事。
ほかの部位の画数、運勢が悪い人でも「総運」がいい人は
意外とケロリとしていて、自然と悪運を克服して過ごしているらしい。

そしてユミミは
「発展繁栄の天下を取れる数!」
すご〜い\(^∇^)/
「人運」と「外運」が凶だったけど、なんなく 跳ね返しそうな感じ。

旧姓だと総運が 26画で凶になってしまう。
ようするにダンナと結婚して良かったね♥って感じ?

「ユミミ」ってあだ名も 8画でこれまた「吉」
って、すごいじゃん!
う〜ん!さすが、「チャイナシンドローム・ユミミ 」 d(≧▽≦*)OK!!

------------------------------------------------------
〜説明しよう!!〜
映画のタイトルにもなった「チャイナ・シンドローム」とは・・・
原子炉の破局的事故。
米国で溶融した炉心が中国まで達するほど大きいという意味である。

アメリカにある原子力発電所である事故が起きて
核融合炉が暴走し始めた。そのままメルトダウンが
進み、全ての物質を溶かす膨大なエネルギーの固まりと化して行く。
大地をも溶かし地中へともぐって行くエネルギー体。
そうなってしまうと、もう誰にも止めることは出来ないのだ。
やがてそれは地球の中心をも通り抜け
反対側の中国まで突き進んでしまうだろう勢いを
例えた恐るべき言葉である。

------------------------------------------------------

「もう誰にも止められない!」

そう!それがユミミ!!
身長148cmにも関わらず、超大な爆発的エネルギーを持った女!
ユミミの行く道の前に敵はいないのだ〜。

O型のユミミは友達にお金を貸してた記憶をなくし
「え、私貸してないよ!」
とのたまい、きちんとしたA型の友は
「絶対に借りたから!」と返すらしい。
「う〜ん、私、貸してたのか〜 (U〜U;) 」
・・・って大らかっていうより、健忘症!?(爆)



ところで私は昨日、姓名判断を久々にやったもんで
実は間違ったところを読んでたのだ。
まっ「月色ルナ☆」さんの運勢なんだけどさ。

「強情な面があり、一度嫌いになった相手は寄せ付けないところが
あるので、その点は注意が必要です」
って書いてあるのは実は違うところ読んでたんだ〜。

で正しいところを読み直したら
「ただ、一度相手を嫌いになると近づかないといった
偏屈な態度には十分注意が必要です」
・・・って同じ事が書いてある (ー_ー;)

本名でやっても
「強情な面を抑えることで、悪い運気も一気に逆転できるはず」
って書いてあった。

私ってよっぽど、強情で偏屈な人間なんだわ〜〜〜。゚゚(*´□`*。)°゚。

ユミミ・言
「それだけ同じ事を言われれば、気をつけることは一つだから
人生の指南としてはわかりやすくていいよ〜(^∇^)v 」
だって。・・・確かに ( ̄ー ̄*)ゞ

もうちっと柔軟な人にならねば・・・ (・ー・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
「説明しよう」or「解説しよう」って、タイムボカンシリーズにあった様な…
姓名判断は流派がいろいろ有るみたいね。
☆の画数は本に書いてないでしょ?
オシャレな上に、良い画数ならバッチリね☆
ルナさんて強情?そう??
ユミミさんの爆発的エネルギーも気になるなる(>_<)
すかんく占いで観てみたいです。
すかんく
2005/06/11 01:20
■すかんくさん
よく覚えてるね〜。そうそう。タイムポカンシリーズに
あったよね〜。すかんくさんそれほどアニメ観てないって
言ってたけどタイムポカンは観てたのかな〜?
確かに☆の画数は書いてなかった!!
「笑っていいとも」に「つのだ☆ひろ」が出てて
「名前に☆がついてる人〜」って会場に聞いてたの。
(0人だったんだけど)
それ観てきっと画数的に☆をつけくわえたんだろうな〜って
思って私はどうなんだ?と気になったんですね〜。
名前っていい画数でつけようとすると もんのすごく大変なんだよね。
前にチャビが作ったCGキャラクターの女の子に名前を
つけるのに「どうせならいい名前をつけたい」と思って
考えたら、ま〜大変!ホントに難しいのよ〜。 (・.・;)
だから自分の名前は占いよりも語感の良さで考えたほうがいいや!
と思ってね。
ルナ☆
2005/06/11 11:22
ふふふっ(`∀´)ブログには実の性格は出てないようだな。
ものすごく強情よ〜。許容範囲がとても狭いもん。
ウケケケщ(゜∀゜щ)
こりゃ、やなババァ〜になりそうだね。いや、全く。

ユミミのパワフルさはマラソン選手の松野あけみさんに似てますかね〜?
松野さんをものすごく賢くして、なまってない感じで。(なんか失礼ね (~_~;))
キャラがとても濃いから(キャラがたってる)
一度会ったら絶対忘れない。いや忘れられない!!忘れたくない!!

すかんく占い、いいな〜私もして欲しい〜。
でも人を占うのってすごく大変だよね。悪かったらどうしよう〜
っとかドキドキしちゃうしね!!
ルナ☆
2005/06/11 11:23
「健忘症!」ダンナにも言われるのだ(汗)
「俺の忍耐力を試してるとしか思えない〜!!」だって(笑)
ダンナよ、でも君はそれでずいぶん助かってることもあるはずだよ!!
昔は(まだ松野あけみが出てきてないころ)キャラが兵藤ゆきに似てるって言われたよ〜〜!!
すかんくさんの占い気になります!! ぜひぜひ!!
ユミミ
2005/06/11 12:15
タイムボカン、なつかしいっ(゜゜)
姓名判断面白そうですねぇ。
自分のアドレスとかパスワードとかを決めるときも
いろいろ迷ってしまいますよね(*^^*)
それも楽しいんですけどね〜。
あき
2005/06/11 17:33
私が勉強してるのは四柱推命なので、
生年月日・正確な出生時刻・出生地が解れば出来るのだけど、
個人情報だし、この場にか書くのもねぇ…
ウェブリメールとか使えば良いのかな?
すかんく
2005/06/11 18:45
■ユミミ
確かにユミミは○○ヤの忍耐力をつけてあげてる!!(爆)
ダンナは一日に何回同じ事を言えばいいのか、限界に挑戦!!
しかし、一人で何時間でも喋ってられる○○ヤ・・・
君もスゴイよ!!
ルナ☆
2005/06/11 20:10
■あきさん
え〜、あきさんの年でもタイムポカン知ってるんだ〜!!
「ヤッターマン」が一番人気だったけどね。
私なんかものぐさな物だから図書館のパスワードなんて
並んでるアルファベットで意味はなし!!
あっ、ところで他の自治体の図書館てインターネットで
検索と予約が出来るんでしょうかね〜?
世田谷は自宅で本の予約が出来るから
すごく便利で利用しやすいけど。 (*^∀^*)
ルナ☆
2005/06/11 20:17
■すかんくさん
なんかね〜、今チャビに調べてもらったんだけど
メアドを取得して「捨てメール」を作ればいいんだって!!
でもホントに占ってくれるの?身体の具合良くないのに
いいのかな〜。大変じゃないの〜?
ルナ☆
2005/06/11 20:33
アドレス取得したよ〜(^^)
私のブログコメント欄に書いたので、是非お願いします。
すかんく
2005/06/14 00:08
すかんくさんありがとう♪
すかんくさんにわざわざ捨てメアド取得してもらっちゃって
ごめんなさい(*- -)(*_ _)〃
わ〜い\(^0^)/占いの結果が楽しみだな〜☆
ルナ☆
2005/06/14 12:38
チャイナシンドローム・ユミミ\( ̄∀ ̄*)/  月色はらっぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる